人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

Drunk after morning

この間は飲みに行く途中、
電車が止まるというハプニングもありましたが、

なんとか居酒屋さんに辿り着くことが出来、
終電前まで飲みましたー。


そこでCISCOの話など聞き、
(いつもその人からシスコ関係のニュースを聞いてる気が)(笑)
またなんか悲しいなぁ、という感じです。
今回はホントにほんと、ですかね。


http://www.cinra.net/news/2008/11/07/130920.php

http://ahfb.blog95.fc2.com/blog-entry-1159.html


あとは私がいつになったら落ち着くのか、という話にもなり(笑)
まぁその議題は結構すぐ流れたけど
いつか結婚とかしたらかなぁ
など考えつつ、もしそんなことになっても
その先まではわからないなと思ったり。

改めてそんなことを言われたので、
少し驚きました。
すごい落ち着きのない子みたいだ。昔からか?
まぁ周りの方達には長い目で見ていただけると
有り難いかとw


年末あたりにまたバージョンアップして、
忘年会でも企画しようという流れで幕を閉じました。
楽しみにしていよう☆



最近はちゃんとレコ屋さんで買った好きなアーティストさんの作品を
良く聴いています。

1つ前のもゲットしていたんだけど、
今回のは買って家で聴いてみてびっくり。
ボーカルが入ってる!!

なんでいきなり歌い出したんだろうなぁ、
など考えつつ、この間いただいたものと言い、
今冬はなんとなく豊作だワ☆
と勝手に感じています。(笑)

もっぱら最近のBGMになりつつあります。




This week's BGM:POP OOGA / Shuta Hasunuma
by planet705 | 2008-11-11 12:54