人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

2 days

この間の日曜は、友人のライブに行って来ました。
私はというと、アンコールでつい感動して涙を流したりしてしまいました。
なんだか今までのことを、思い出したりしてしまって★


あとはちょっとDJブースにお邪魔したり。
ただコンセントを抜いたり、見張りをする役目でしたが...。
見晴らしが良くて、楽しかったです(笑)


そこで音源もいただいて、それを聴きながら冬の始まりを感じたりしています。
歌詞も読ませてもらったら、1つの音源で、いくつかの曲で1つの物語が出来ているような
作品なのかな、と思います。素敵ですね。

こちらは12月に発売になるそうです。
あ、宣伝になってしまった!




Today's BGM:highway through desert / the guitar plus me
by planet705 | 2008-10-30 01:00