人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

今日から

今日から_b0146117_22343829.jpg今日から_b0146117_22275877.jpg
今日から_b0146117_22404591.jpg



展示が始まりました。
なんだかいつの間に、という感じ。

本当に初めはなんでやろうかと思ったかなど、
理由やらは覚えていません。
流れながれて、というか。



思えば小さい頃からあまりやってることは変わってないなぁ、
と思い出します。
あの頃も体育館中にみんなで大きな絵を作って貼ったり、
劇を作って音楽を編集したり。


当時はまだカセットテープでしたね。
今となっちゃあどうやって編集していたんだろうと思います。
最近はパソコンの画面で小さな升目をちょこちょこ動かしたりするだけですからねー。
幼い時の方が頑張ってたのかな...?


私は今回は花を添える程度のことしかしていませんが、
バラエティに富んだ内容になっていると思うので、
良ければ是非遊びに来てください☆




□MIXNUTS展

10月14(火)~19日(日)
open:13:00~21:00
(★最終日 19:00まで)


・MOTTギャラリー(最寄駅は都営新宿線の「曙橋駅」です)

http://www.mott-factory.com/gallery/index.html


□info

mixnuts2008@live.jp
by planet705 | 2008-10-14 23:03