人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

digest 3

3rd day


いよいよラスト最終日。朝仕度に手間取っていると、目当てのライブに
間に合わないと思い、ご飯も食べずに1人ホワイトへ→

フレッシュなマンゴー+オレJを片手にステージに行くと、
朝から知り合いの方がいたので、一緒に見ました。



「このバンド朝っぽくないですねぇ。」とか言いつつ、
轟音に酔いしれました。 この辺りで段々とフェスの楽しみ方を掴めてきた気がする。
後にGREENまで行って、朝ご飯。最終日ということでガッツリ。
(とろろたまごご飯+漬物+トマト1個)


3日目はけっこう本命系かなー、と考えつつGREENとレッドをウロウロ。
そうしている内に、午後から大雨がゴーゴーと降り始め、
みんな一時避難です。レッドは雨宿りの人達でギュウギュウ。そんな中隣で
サンマ食べている人がいましたが..。マイペース!(まぁすごい雨だったけど)



その後日本のバンドを見つつ、すごく寒くなってきてしまったので、
結果温泉へ行くことに→


にごり湯にサッとつかって来ました。とても気持ち良かったです。
まぁ洋服はドロドロなんだけどね!



そして最後はTHE MUSICで合流して、
いったん幕を閉じました。
けっこうダンサブルだった。


気づけばこの日はホワイトで始まり終わる、という
移動の長い日でした。



夜はレッドでダラダラとして、最後にルーキーへ→
YOLZ IN THE SKYを見ました。
最終的に普段の感じに戻る、という流れかな★

なんかちょっと気持ちわるいんだけど、かっこ良かったです!
エクスポにも今度出るみたいですね。
ライブハウスでまた見たいと思う。



あぁ、ダイジェストと言いつつ長くなってしまった!

今回は3日いたらフェスの感覚、というか醍醐味を新しく見つけられた気がします。
この時間にはここに大体いいの出るな、とか☆
見に行くスケジュールも自分次第だから、
当たりハズレがあみだくじみたいで面白いと思う。(自分にとってという意味で)


普段はギャンブルしませんが、また野外でそんな楽しさを味わってみたいと思う。



最後に今年仲間に入れてくれた友達たちにベリーThanxです!
面白い話が色々出来ました。


さて明日からはまた普段の生活に戻らなきゃっ。
by planet705 | 2008-07-28 15:40