人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

Fuji digest

Fuji digest_b0146117_13163687.jpgFuji digest_b0146117_13165097.jpgFuji digest_b0146117_13171039.jpg








今日の朝、無事新潟から帰って来ました。
また都市生活に戻らねばー。


今年は初めて3日間参戦してみたんですが、
結構あっという間で驚いています。
大自然の中に3日間、ボーっと身を置けるだけで贅沢ですが、
寝ても醒めてもどこかで音楽をやっているというのは、
とても面白い環境だと思う。
音楽と人しかいない、みたいな。

こっちでは時々余計なものがあり過ぎるから、
たまにそんな環境に行ってみるのは健康的かもしれないな!


そしてそして軽く見たものの軌跡など。



1st day

ちゃっかり前日入りして朝を迎え、しょっぱなwhiteへ→
RYUKU DISKOを初めて見る。
セットからかっこ良かった(笑)
普通にお昼から踊ってしまいました。周りもけっこう。
盛り上がってましたねー。


後GREENにてお昼。
少しREDに行って、戻ってくるりをいつかのフジ以来みる。
名曲をバシバシやってました。思わず口ずさんでしまう。
結構良かったかなー、と思った。


そのままTRAVIS。
想像していたより力強くて、ベテランだなぁ、と。
盛り上げ方とかうまいと感じた。ボーカルがCUTE!

エゴラッピンをチラッと聴いて、パンクだなぁと思いつつ、
HEAVENのMICE PARADEへ。
音源より全然かっこ良かった。普通に来日したら見たいっす。
ただ人の出入りが激しく、落ち着いて聴けないので
GREENへ帰る→

ここら辺までで、去年同乗していたデザイナーの子と、
某バンドのギターメンk君とすれ違う。
早いうちに会えました☆


夜、待ちにまった、ゲストマイブラ。
今回の同乗の子の友達カップルと合流し、
少し前の方に行ってマイブラ話で盛り上がりつつ、待つ。

後、登場しました、4人で!
みなさん歳を取ってしまっていたけど、歌声などさほど変わらず。
映像もかっこよかったし、古臭い感じはしなかったなぁ。
オリジナリティな空気を放っていて、かっこ良かったです。
次はいつ見られるかわからないので、
忘れないようにとどめておきたい。


轟音で10分ぐらい弾き続けていたのには、圧巻でしたー!


 
そして最後はREDへ→大人になると速いのでも踊れるようになりますねー。
かっこ良かったです。欲を言えば、アンディさんにも来てもらいたかったな、
というのもありますが★

イギリス人みたいな人も踊っていて、近くでガンガン踊っていたら、
DJが終わったあとハイタッチのポーズをされたので、軽くのってみた。
今年のテーマ日英交流です。やっぱり外国の人の手は大きいなぁ。


そんな楽しい締めくくりでした。
Make your some noize!!
by planet705 | 2008-07-28 14:15