人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

フジと私

えー、今年もあと少しでフジロックということで、
初めて行ったときの話を少し。(私的ナイトタイム攻略法?)


まぁ夜のレッドでの話なんですが、
あの深夜12時くらいから始まるダンスタイム。


その時ははじめ多分スギウラムかなんかで、
踊ってヘロヘロになり、なんせ昼からいたから、
友達と後ろのほうで小さいシートなどひいて、休んでいました。


そんな半寝でボヤっとしている最中に出会ったのが、未だ拝聴しているmyloだったのでした。
聴いたこともないバシバシした音と、見たことないようなかっこいい組み合わせのVJ。
会場が大きいということもあって、学生の私にとっては
その音と映像の融合がすごい衝撃だった!!



そして一休みと屋台へ飲み物を買いに行ったところ、
今度は後の救世主と化す飲み物に出会ったのでした。
それはというと、某スポーツドリンク(笑)体力を補えるような、本格的なもの。
ヘロヘロだった私を見事に回復させ、その後の長い音楽な一夜を楽しませてくれた☆


その後、踊る→ちょっと寝る→ドリンク補給、という健康的なローテンションを考案し、
見事サバイバルな1日を乗り切ったのでした。

もちろん、ああいうトコのノリにも大いに助けられた、というか。
踊れる人がたくさんいるので、それをちょこちょこパクったり(笑)
新しい踊り方を身に付けたりして、とても楽しかったなぁ。
そういうのがフェスの醍醐味だわ、とか思う。


今年も見たいdjなどちょっとしか知らないけど、楽しみー☆
さて、誰を冷やかしに行こうかな。





Today's music: mylo / Drop the Pressure
by planet705 | 2008-07-09 00:48