人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

Late escalate

今日は久しぶりに自分的に休みだったので、
近所を散策してみた。


この間までの空気ともう少し変わっていることに気付く。
そこら辺の香りも変わって。何か果実みたいないい香りがする。
何の花なのかな、こっちに来て初めて知る匂い。


フラっとsmall musicに行き、
その後スーパーに寄ったら、
世界最遅であろう(多分みんなそう思うとおもう)エスカレーターに遭遇。
なんかちょっと面白かった。そしてタチの映画に出てくる(play room?)万博のような
シーンを思い出した。


そこで買い物などしていると、少し前の県民的な感覚を思い出した気がした。
ちょっとの違いなんだけど、最近はそこら辺の感覚が少し変化していたように感じる。
知らずに身についている価値観ってものは面白いなぁ。


きっとそういう発見って、それについて誰かと話すことで、
より確かなものになっていくんだろうな。


あと全然関係ナイんだけど、最近ホームやら駅やらでお酒持ってる
大人を目にすることがある。
みんな展開早くない??(笑)立ち呑みとか行ったほうが落ち着くんじゃ..。
夏はやっぱりビールですか、ビアガーデンかな☆
あれ1回行きたいと思ってるんだけど、
行ったことないのよねー。誰か連れてって!



さてもう7月だし、フジのタイムテーブルも出たし、
色々準備しなきゃな。楽しみ!!

enjoy your summer☆




Today's music: dot tape dot / Come to me
by planet705 | 2008-07-01 21:18