人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

marbling

最近は、ここ何日か家を空けていました。
ダメだ、こんなこと書いたら不良ムスメだと思われる、オヤとかに。。(笑)


と、いうのも木曜はエクスポップでしたー。
最近見かけなかった人に色々もらったり、サプライズなバースデーパーティが
あったりと、楽しかったです☆

某友人に「ていうか、買えよ!」と言われつつも、まだ出ていないCDをもらい(笑)、
ライブは去年一番見たかな、というバンドさんなども出ていて、ご無沙汰だったので
発見などありました。


そういえば去年出会った好みのタイプのドラマーさんを今年はなんでか見ていないので、
まずいねー!という話もしたなぁ。考えねば!


スタッフはというと、久々にマガジンの今の代の、1つ上の代のみんなが集まったみたいな感じがして、それもそれで面白かった。所帯が固まってね、さぞ重かっただろうよ(笑)


その後、友人宅に泊めてもらって、連休だという彼女を起こし、
朝から車で送ってもらっちゃいました。マジ感謝☆

ドライブスルーに寄るのを忘れたけど、
そんな明けの朝の広々とした道を抜けるドライブは、
助手席でもとても爽快に感じられた。



Today's BGM:小雨 / conchill
by planet705 | 2008-06-28 10:57