人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

2014 first half..その2

ちょっと日記が長くなりそうだったので
分けてみます、その2。

えー5月も色々とありましたが、
またSima君のギグがあるということで
久しぶりに2.5Dへ→

この日は確か東京でいいイベントが
もろもろあった日で、
あまり入りは多くなかったかもですが
初めて見る10代の子や、
シマ君のライブもゲストをたくさん迎えて
素敵なライブでしたー。

その日のVJもかっこ良く、
3面その映像がドドンと展開される空間の中にいたら、
なんとなく学生の頃に行っていた
Resfestやonedotzeroなど映像祭を思い出しまして、
味わい深かったです*


その次の日は深夜イベントに行って来まして、
レーベルのスタッフの人も一緒だったので
合間に反省会のようなノリで、
シマ君のお友達などとハコの外にあったデッキで駄弁っておりました。

その時は確か主に日本の食べ物についてや、
お友達が行ったと言っていた新宿PePeのことなど話していたような..w

おそらくマジメな話もしていたかな、
まぁ言語が違うので多少探りさぐりの
やり取りだったでしょうか★
貴重な機会で楽しかったです〜。
by planet705 | 2014-08-01 11:05