人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

straddle eves.

straddle eves._b0146117_21531258.jpgstraddle eves._b0146117_21533896.jpg








straddle eves._b0146117_21582955.jpgstraddle eves._b0146117_21542468.jpg








straddle eves._b0146117_21554053.jpg









週末はまたもイベントにおじゃまして来ましたー。

写真前半は高円寺のカフェのもの。
初対面ながら気さくな笑顔を向けてくれた主催さん。さわやかです。
そこまで大きくはないスペースでしたけど、
アイスランドの音楽に演出されて素敵な空気が流れてましたよ☆

次の日はわりと近所で知り合いがVJするというので、行ってみると
久しぶりにオトウトに遭遇して、「相変わらずビックマウスだな~」などと言われ..w。


その後は表参道の新しいハコ(?)でパーティに呼んでもらったのでハシゴしました。
メインのフロアはけっこう広く、その時はあんまり人が入ってなくて残念でしたけど(笑)
呼んでもらった人とおそらく趣味が似ているところがあるみたいで、
踊りやすかったですー。

帰りがけ、通り道のハコにも寄り、いつもの人たちにあいさつしたり、
一緒におでんを食べてくれていたボーイが、ネコを追いかけるのを見守ったりしてましたw
.
.
今回イベントに呼んでくれた別々の日に会ったお2人なんですが、
2人ともやっぱり色々考えながらイベントをやられていて、
普段は仕事をしながらもがんばっているみたいですね。
お話しなどたくさん聞けて、私もなんかちょっと気合い入りましたよ!
というワケでイベントまであと1週間となってきたので、色々総集 していきたいとな思っています。

どうぞごひいきに、よろしくお願いします。



straddle eves._b0146117_22123441.jpg
by planet705 | 2011-11-14 22:23