人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

Augusta end.


えーどこから書いてなかったのか定かでないですが(汗)、
8月ももう終わってしまうってことですべり込み気味で書いておきます。

.
.

お盆あたりにハタチのDJのパーティにおじゃまして、オトのいいハコで贅沢に音楽味わって来ました。
今まで聴いたことない感じだったので、すごいなぁと。
普段聴いているものよりグレードが高い気がしてくやしかったです(笑)弟子入りしようかなw

その後は、知り合った人に行ったことのないハコ等に連れてってもらったり。


20日はアップルストアでのイベントに行って来ました。
VJの子なども緊張していたようだけど、やや固めながらプレイはうまくいってました。
思ったより人もたくさん入っていて良かったです☆


そして最近はというと、秋のちょっとした企画に向けて準備を始めています。
この間話し合いに少し参加したら、小さい頃にやった劇のこととか思い出しました(笑)
イベントに関わる人達の意見をうまく参考にしていきたいです。


また追って報告しようと思います。
by planet705 | 2011-08-31 19:56