人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

Hung May climite.

さて5月は未だ日記すら書けていなかったですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
.
.

前回載せた写真はキッズ達が出ていたイベントに、行っていた時のもの。
久しぶりにけっこう踊ったり、辺りにいた大人の人とお話ししたり
知り合いが広がったりと楽しかったです。 周りの人の反応などもこっそり
伺ったり感想聞けたりもしました。ありがたす。


Hung May climite._b0146117_21344711.jpgHung May climite._b0146117_21351977.jpgHung May climite._b0146117_213628.jpgHung May climite._b0146117_21373570.jpgHung May climite._b0146117_2138342.jpg

















そしてこちら展示は無事終了しました、ありがとうございました!
GW中はけっこう人も入っていたようで、良かったです。

最終日には出展した当の友人と、知り合いのフリーの映像作家さんと
ダラダラと居座っておりました。 夏前というか梅雨前というか
ろうそくの灯りとともにいい空気が流れていて、つかの間の休息のような
最後の日ならではの、少しさみしような達成される充足感のような実感を味わいました。
またあのカフェには行きたいなぁ。


他にもライブに遊びに行ったりと色々ですが、最近わりと身近な人たちと語り合える時間が多く
(つい昨日もでしたが)夏を前にしてじんわりとそういうのはいいかな、
と感じています。その中で生まれることなども含めて。
まぁまだまだ話し足りないことはあるようなので(年下談)、
みんなの話を聞いていきたいと思っています。
by planet705 | 2011-05-14 22:02