人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

under the march.


時すでに3月1歩手前、という今日は友人とご飯を食べて帰って来ましたー。
ニシンやレバーパテ(!)なるものに挑戦してみたところ
意外と食べれるようになってました。少しは大人になったかしらん。


先週も色々とありましたが、エクスポップに来ていただいた方々ありがとうございました!
私も走って駆けつけましたが、例の彼らは最後の2曲しか見れず..。
でも音も良かったですし、かっこよかったです。
主宰の人も褒めてくれていたし、いいスタートになったんじゃないかと思ってます☆


上のフロアではいつもながらダラダラしていたワケですが、
そこでレーベルの方が、去年カナダにツアーに行った話をしていまして、
各ライブハウスに人は100人くらいしか集まらないんだけど、
そのノリがハンパじゃない!という話しなどをしていて
面白かったです。(笑)

その後は飲みに行ったりして、朝は本人達に送ってもらうという
申し訳なさ、残った写真もこれ1枚..。(ちゃんとしたものは本家をたどって下さい)

under the march._b0146117_22232934.jpg








エンジョイザライド~といった感じで、これからもよろしくお願いします♪
by planet705 | 2011-02-28 22:35