人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

this weeks 2 latter.


先週は引っ越したばかりの友人宅にお邪魔したり、
エクスポップへ行ったり..♪


今回のエクスポップは何か周りの人との忘年会のようであり、
半女子会のようでありました。
その中での某女史の名言「恋人は自己表現だ!」だそうです。
私より歳はおそらく下ですが、悟っています(笑)

一番右下のKバヤンの写真は、「ヘンガオしてー!」と頼んだあげく
中途半端になってしまった様子ですw


その日はお隣で流通様達がイベントをやっていたっぽかったので
女史に案内してもらって(1度しか行ったことなかったので行き方忘れて)
イベント後会場へ→「そっちにお客取られたー!」とか言われました★
たまたまかぶっちゃっただけですよぅ。

.
.

そして久しぶりに今日はこんな動画を貼ってみます!



あー今年があと10日だなんて信じられない..。



by planet705 | 2010-12-20 21:03