人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

Newyear comes 2010.


明けましておめでとうございます。
2010年、平成も22年になってしまいました。
みなさんはどんな年明けを迎えられたのでしょうか。

私はというと、甘酒を飲んで小躍りしながら迎えたんだと思います。(笑)
ちなみに今年の初聴きは、steve reichだったかな。
おそらくその辺りだろうw



さて2010年代の新たな台の今年に向けて、またもやアーティストさん
(最近好きな写真家さん)の言葉から。






思い切って重い荷物は捨てていこう。
Resigning, Throwing away the heavy baggage.

身軽になって無重力飛行。
Becoming light, weightless flight.

真っ白な新しい世界で始まることがあるよ。
There are the beginning 
in the innocent white new world.


(from 「weightless innocent flight」)




今年はどんな年になるのかな。


それではこんな私ですが、引き続きよろしくお願いします☆
by planet705 | 2010-01-03 15:46