人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

今年に寄せて..

今年に寄せて.._b0146117_9182156.jpg今年に寄せて.._b0146117_9184659.jpg今年に寄せて.._b0146117_9191217.jpg










年末らしく、携帯に残っていたイケメン達の写真を大放出です☆
(バレませんように..)全体的に暗めですがご勘弁を!


今年を振り返ってみると、休みには結構な確率でイベント(ほぼ知り合いの)
に行ったりとアクティブに暮らしていた気がします。

東京イベントスタンプラリーみたいのがあったら
いい線いったんじゃないかな(笑)


以前マガジンをやっている時に、隣りで班長が「シーン」と
良く口にしていましたが、知り合いが広がって、そういうのを意識した年かもしれません。
レーベルをやっていた頃にかっこ良さげだな、
と思っていた辺りの人達に会えたり
DJやった時に掛けてたCDのレーベルの人などに会えたり
不思議なことだなぁ、と。
(そういえば班長のエクスポップについてのインタビューが、
今回のmarqueeに載ってます、見てみてね☆)


あとはイベントとは別に、ミーティングスポット的な建物があって
そこでは前回のブログにあげてた人達のうちの何人かに会ったり☆
(ホント偶然です)

そんな面白いことに遭遇するシーンがありました。


年末は友人が海外の小さなフェスに引っ掛かったこともあり、
ちょっと手伝ったりしていたので来年はそっちの方も意識していきたいなぁ、なんて。

あとは定期的に何か面白いことをやっていきたいなぁ、
などと考えています。まぁ構想しかないですが★


ではそんな今年の最後に、アーティストさんの素敵な言葉があったので
載せてみようと思います。


.
.
.


樹と樹が出会うと

いつかそれは森になる

そこでは小枝のような

生まれたばかりの生命から

数百年も時を経てきた大樹まで

一緒に暮らしている


樹と人は似たようなところがある

日々 伸びたい思いと

広がりたい思いを抱き

大きな存在のそばで生き方を教わり

暮らしていきたいと願っている


森を想い

家族と友人達と出会いたい

.
.
.


皆さま来年も何卒よろしくお願いします、
アデュー!!
by planet705 | 2009-12-30 09:13