人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

kouyou and terrace.

kouyou and terrace._b0146117_13175142.jpg
kouyou and terrace._b0146117_1331668.jpg



先週の土曜日、再びオーストラリアへ行ってしまうというので、
友人に会いにイベントに行って来ました。

最近はシティな地帯にいることが多いせいか、向かう途中のバスを降りたとたん
空気がきれいで新鮮な気持ちになれた気がした。
紅葉も今年は楽しむのを忘れていて、この日に初めてじっくりと味わえたかもw
気づいたらそんな時期だったか、という感じ。

知らない場所をフラフラするのも久しぶりのことだったので、
(実際は少し迷いました)(笑)
半年ほど前の流通さん達とのお花見など思い出しつつ、
その場所へ辿りつきました。




kouyou and terrace._b0146117_13255682.jpgkouyou and terrace._b0146117_1326954.jpg


仙川駅から歩いてちょっとの所にある、ギャラりーのような一軒家の中のスペース。





kouyou and terrace._b0146117_13262543.jpgkouyou and terrace._b0146117_13264219.jpg


友達が玄関で出迎えてくれました。
元CHUB DUなどにいたあの子です。


                      森ガール気取りな私。





kouyou and terrace._b0146117_1327198.jpgkouyou and terrace._b0146117_13271015.jpg


ご主人のご厚意で、オーブンのようなもので栗を焼いてました。



                    
                    まるで茶室のような小窓から、
                                      スペースがのぞけます。
                                      ちょっとしたPVが撮れそうですね。
                                      ピアノは1時間単位で貸し出している
                                      ようです。


中では、オーストラリア人の彼の手作りのミネストローネや、
ワインをいただいたりして、とてもリラックス出来ました。
空間的にはシンラサロンを思い出します..伝説の(笑)


その中で皆さんトークや音楽を楽しんでいて、素敵な空間だなぁと。

この間よくイベントを企画している子も、新しいところでやると言っていたし、
そんなお誘いが増えると、なんだか冬もワクワクしてきます。

女の子たちも色々がんばるなぁ☆


そんなことを考えつつ、ワインとスープで心も体も温めてもらえた一時でした。
by planet705 | 2009-11-16 14:12