人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

Attention please!

前回ちらりと触れたお話について。


実は毎月やっているエクスポップなのですが、
少し先から展望が今決まっていない状態にあります。

私達は今まで、このイベントは見ず知らずの人が見たい人を通じて
フラっと遊びに来てもらえるような空間を作ってみたい。
そしてそれを気に入ってくれたらまた足を運んでもらって
出来るだけこの機会を自由に使ってもらいたい、と考えて
続けて来たんだと思います。
(みんな特に口に出して言わないけど)


今や回数は30回を超え、期間としては3年ぐらいやってきたのかな☆

出会いもそうだし未知からの挑戦だったけれど、毎回遊びに来てくれる人が
いるおかげで成り立ってきました。


たまに行けない時もあったけど、毎回のようにイベントにいて、
もう最近では私にとってはとても温まる、というか
ポカポカする場所にまでなってきています。
もちろんいい出会いもたくさんありましたしね☆


そしてその春からの先のお話が、次回のエクスポップで決まるそうなのです。



ですので、日頃エクスポップを愛してくれているみなさん
フロアにお酒を飲みに来るだけのあなた(笑)
学校や仕事帰りにフラっと寄ってくれるみなさんに、
是非ご協力願いたいのです!


と言ってもやってもらいたいことというと、
ただ次回に遊びに来てもらいたい、と(笑)
あなたの一足が一票に繋がるよ、ってことなんです。

この日記を読んでもし一役買ってやろうと思っていただけたら、
今月のエクスポップにぜひお仲間を連れて来てください☆


ささやかなお願いではありますが、
よろしくお願いします!
一同お待ちしております。



NEXT  expooop!!!......


viBirth × CINRA presents「exPoP!!!!! volume32」 09.11.26 @ SHIBUYA O-nest  
Entrance Free (without 2 drinks)
Open 18:30 Start 19:00 Acts : 神聖かまってちゃん / ウミネコサウンズ / 太平洋不知火楽団
/ and more!!!!!
by planet705 | 2009-11-08 18:53