人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

at the bedroom.

at the bedroom._b0146117_15563257.jpg
at the bedroom._b0146117_15563248.jpg



こんにちわ。
なんだか上陸していた台風が、ウソのように晴れていますね!



私は実はそのタイフーンにつられて、いきなりの風邪に見舞われて
寝込んでおりました。コホコホッ..。(実は咳が出る類ではなかった)

写真は関係ないんですが、誕生日近くのいつかの横浜の風景。
スケボー出来そうで、いいですね。


そうそして今回のカゼでびっくりしたのが、何年か振りにドロップしまして、
(食事中の方、ごめんなさい)
自分でも驚きでした。

やっぱ体っていうのは一番敏感に反応するんですね、ウイルスとかに★
学生の頃にサークルの先輩と、飲んでもそれだけは嫌だよね、
という話をしていたのを覚えていますが、今回は不測の事態でした。


寝ている間は、体の中であの赤ずきんや腸の精達ががんばっているんだ..
と思っていたかは分りませんが(笑)
たまにカゼとかひくと、手放しで休んでいていいんだ!っていう素敵な開放感が
あって楽しいです。ただ健康体なので、薬とか飲むと1日で直ってしまう。

とまぁ、今はもうすっかり快調になり、元の状態に戻りつつあります。
あぁ31のアイスが食べたい.. 。あのハロウィンのヤツ☆

.
.
.

そして、先週から増えた楽しみがありまして
ついにasadaマンガがアニメに!!(今までもなってたの??) 

↓↓↓

http://www.tegamibachi.com/


私はけっこうセリフの少ない、あっさりめのマンガが好きで
asadaセンセイのコミックの短編とかに憧れてたんですけど、
ついに映像で毎週見られるなんて!


先週たまたま第1回目を見まして、このマンガは読んでないんだけれど、
世界観があって、他のアニメとはちょっと別な感じで
うっとり見てしまいました..w
内容はちょっとシュガシュガルーンに似てるな、という気もしますが、
とにかく楽しみです。


今日もまた見てしまうんだろうなぁ☆
by planet705 | 2009-10-10 15:56