人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

kidz alright.

昨日はエクスポップでありました。
もう気がつけばvolも27回ということで、
みなさん1度は来られてるんでしょうか☆?



予約はさほどではなかったようだけど、
天気も良くなっていたし、みんな浮き足立たないかなと
期待していたところ、なかなかヤングが集まってくれて
面白かったです。


出ているバンドの人達が若かったのもあるのかもですが、
念願の高校生を発見しまして(!)
しかもCDまで買ってくれてね、なんてアンテナが高いんでしょう☆


そして近所のレーベルの人にやたら女の子達が群れてるなー、
という状況があったんですが、
どうやらどこかの学校で講義か何かを行ったらしく、
そのファンの子達だったんですねぇ。
なんだかファンクラブの子達に囲まれているようで、楽しい光景でした(笑)


私はというと、熱いエクスポップファン(?)の方に声を掛けられたり、
巷のキッズと交流を図ったりしましたよ。
あの例の「おねえさん俺達とやってるバンドのこと知らないんですか?」
っていう体のやつね。
そんなん最近あんまりライブハウスとかフラフラしてないのに、
知るか!(笑)
といったことをお腹の中で思っていても、まぁキッズはそのくらいがちょうど
いいんだろうね。と思いつつ、話を聞いたりしました。
威勢の良さはやっぱ大事だと思うよ(笑)


でもやっぱりどんなイベントでも、
続けていって下さい、とか熱い感想を言っていただけたりすると、
とても励みになります。もったいなくてあまり教えたくない、なんて
言われた日には、続けて来た甲斐があるなぁ、と。
(私なんてただの手伝いですけどね)

これからも自分なりにどんなイベント、催しや、人の集まり方などが
ベストなのかを考えて、工夫して生かせていければな、と思う次第です☆




そんなこんなで来月もスペシャルありますよ!!



09.07.19(Sun)CINRA presents「exPoP!!!!! 2009 夏休みスペシャル!!!!!」
会場:渋谷O-EAST
OPEN 16:30 / START 17:00(予定)
入場無料 (without 2Drinks)


出演:あらかじめ決められた恋人たちへ、Eccy 、9dw 、COMA* 、henrytennis 、and more!!!!!!!!!!!


今回のキャパはけっこう大きいみたいなので、みなさん是非友達たくさん呼んで
来てくださーい!
よろしくお願いします☆
by planet705 | 2009-06-26 13:45