人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

私もドライブへ連れてって

なんだか文字にしたら80年代の歌のタイトルみたいになってしまいましたが、
帰り道に春のトルネードに巻き込まれたら、こんなテンションに..。


だって近所のヤングがどこかに車で出発しようとしているんだもの。
私も便乗したいわぁ。


世の中明日から3連休だもんな☆羨ましいです。



えー私はというと、近々イベントのタイトルがちゃんと決まりそう、ってことと、
なぜか未だMDウォークマンを移動中に使っていて、
大分ガタがきており、最近歌が聴こえなくなってきてカラオケバージョンみたいに
なっちゃっていて困っています(泣)

そういえば昔CDにカラオケで歌える用に曲付いてましたよね、歌ナシのものが。
今考えるとなんか不思議ー。


なんてこんな状況で、いい曲選んでいいDJとか出来るのだろうか。。
どうにか手を打ちたいと思います。
ちょうどあと1ヶ月先くらいだわ☆




そしてそして今週末はこちらに遊びに行って来ようと思ってます↓↓


スズキユウマ個展『SECRET ISLAND』


期間:3/17(火)~3/22(日)
時間:13:00~21:00(日曜日は19:00まで)
場所:AISHO MIURA ARTS MOTT factory & gallery(http://www.mott-factory.com)


画伯の晴れ舞台、どんなになっているか楽しみです。
もし私も行くよ!って子はぜひ一報くださいな☆




+おまけ
私もドライブへ連れてって_b0146117_0333482.jpg

私もドライブへ連れてって_b0146117_0335868.jpg



友達が仕事サボっていった所から送って来てくれたもの。
なんだかすごい素敵だったので。
左の写真なんていずこの公園だとは思えません。
もうムーミンとかその域だよね!
by planet705 | 2009-03-20 00:39