人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

After the meat.

今日はこの間の話し合いの続き、というか4月のイベント関連の人達と
会って来ました。 タイトルの肉は関係ありません、まぁ好きですが...(笑)


決行する場所にて、ダラダラと。
主宰カップルの片方が、キャンパスノートに詳細をメモってたりして、
なんだかやる気を感じました!


日取りなど、以下の通り↓↓




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【ネコトアルパカ(仮)@タナカクマキチTOKYO】

■2009.4.19(Sun)

■OPEN/START 17:00
■CLOSE 23:00

■VENUE
 タナカ クマキチTOKYO (http://www.kuma-kuma.jp/access.htm)
 東京都渋谷区道玄坂2-20-9B1F
(nestに向かう途中の、神社の隣です)

■DOOR 500YEN+別途1drink

■GENRE:US INDIE/UK ROCK/ELECTRONICA/POST ROCK
JAPANESE INDIE/ELECTRO/BREAK BEATS/FUNK/FUJIROCK/etc.....



ここはご飯も美味しいので、飲んで食べに来るだけでも
楽しめるかも(笑)??


ぜひ遊びに来てくださーい!




そして帰りに今月のremixを買いました。
After the meat._b0146117_2320299.jpg



雑誌買ったの久しぶりかもw
rei harakamiさんと向井さんの対談で、買いだなと思ったんですが
内容も面白そうです。

何年か前にマガジンで同じようなというか、
ライブハウスのノルマが~などの特集もやったりしたし、
その影響もあるんでしょうか☆


まぁ私などは、事情に詳しい男の子達の横で、
あまりわかっていないのに、ふんふん、と聞いていただけだけど..(笑)


ちゃんと読んで勉強しようと思いまーす。
by planet705 | 2009-03-07 23:35