人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

chocolate wave×××

いつの間にやら終わってしまいましたね、バレンタイン。
たくさんチョコをゲットした人もいるのでしょうか。


私は今年は買ったチョコを配っていましたが、
手作り流行ってたみたいですね~。
ホントあのキットやらチョコレートを買い求める女性のパワーはすごいですね!
自分も色々見てまわったりしたので、気持ちは分からなくはないけども★

お祭りムスメとしては、こういうイベントは面白いと思います。
世間的にこの日はこうしましょう!なんて決められてることって
あんまりないですからね。暗いことでもないし、
ギフトはいつの日でもきっと喜ばれますからね。
周りがホカホカ温まっているのを感じるのも楽しかったです☆


まぁ学生の頃よりはキャイキャイはしなくなっちゃったけどねー(笑)


ただ日本では男子にチョコを送る~って風習になっているので、
少し羨ましく思います。
女の子だってたまにはプレゼントされてみたいものです。


そうこの間地元の子に聞いた話ですが、
けっこう不況とかって、外国の治安が悪くなってるらしいですね。
ドイツ帰りのその子はバクチク投げられたとかどうとか。。

以前ワーホリから帰ってきた子に、タマゴって話は聞いたこと
あったけど、すごいことになってんなーと思いました。
そんなにアジア人をいじめないでくれ!なんて、そういうことする人は
ほんの一部の人達だと思いますが...。


チョコレートで盛り上がれてる私たちは
まだ浮かれてる方なのかも。


なんとなくそんなことを考えつつ、
久しぶりに外国のインターネットラジオを聴いています。
けっこうユルくていい感じの選曲だなぁ。
by planet705 | 2009-02-17 14:00