人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

A HAPPY NEW YEAR!!

明けましておめでとうございます。

今年で平成も21年ですか、ビックリです★


みなさんはどんなお正月を過ごしているでしょうか。


私はというと、年末は学生時代の旧友達に久しぶりに会って、
忘年してきました。
あんまり飲みがなかったのもあって、とても楽しかったです☆
みんなの近況も聴けて、もうこの年だし、色んな話が出来て良かったです。

そんな場の中での友人の一言、
「女も男も期限あるんだからねー!」
はい、精進します(笑)


昨日は実家の集まりに。
うちは家族兄弟年齢の年代がちがうので、
軽く世代別しゃべり場みたいになってました(笑)
おせちを囲んで、ああだこうだだべって来ました。
こちらもあまり多く集まれないので、
いい機会だと思います。


ところで、今年の初聴きはthe velvet undergroundでした。
『Loaded』名盤です。
あのヤル気のあるボーカルがかっくいー☆

その後はThe Olivia Tremor Control →The Pastels
みたいな感じで。
あるある、っていう流れですね。


さて今年はいったいどんな年になるだろう。
なんとなくいいことがありそうな予感☆?


あ、あとおめでとうメール返してない方ごめんなさい、
年賀状、メールくれた子サンクスです☆
私からもこれからみんなにメール送ると思うので
お願いしまーす!
by planet705 | 2009-01-02 23:56