人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

the years of 2008

この間からオブオブうるさいですね。(笑)


なんだか冬も本番になってきて、
寒くなってきたなぁ。
湯たんぽを買おうかどうかなー。
家はコタツをしていないので、考えどころです。


さて年末なので、今年の音源や音楽をちょっと振り返って
みようと思います。


年始から思い出してみると、確か買ってきてもらった
imaiさんの新譜は結構聴いていました。

http://ontonson.com/index.php?main_page=product_music_info&products_id=1546



その後は自分で何買ったかな、、
よく覚えていませんが、なぜか自分の中でSTEVE REICHが
流行った時期があったかもしれない。


ちょこちょこと会った方に音源などももらってました。
それがどれもかっこいいなと思うもので☆有難いです。

他はukのあるクラブ系(?)のレーベルが出しているものも、
チェックしていたかも。
買ったのはこれです。

http://www.warszawa.jp/cgi-bin/user/detail/detail.cgi?GID=46580

しかしこれは発売が2007年だったかもしれない★うーむ。


そしておとついイベントに遊びに行ったら、
音源が出来たみたいで、お友達価格で買わせてもらいました、VIDEOの新譜。

http://www.videotheband.com/

退廃的なボーカルのループ、かっこいいです。
ぜひこの路線を突き進んでいって欲しいと思います。
なんて、ライブも見たことないのにうまい感想言えませんね。
.
.
.

あとやっぱりけっこうkettelは聴いていました。
また来日して欲しいです。
出来たら音の環境がいいところでー。


今年もなんだかんだライブには(とくに前半)
行っていたかもしれないです。
これ!ってものを追うより、気になるバンドなどを色々と
観れた年だったでしょうか。


個人的に音源で最後のさいごで好きだったのは、
POP OOGAだったと思います。


来年は行ったことのないイベントにも足を運んでみたいです!
もう少しクラブ系の方にも、踊りに行きたいなぁとも考えています。

何気に情報が偏っているかもしれないので、
友達のみなさんこれからも色々教えてくださいネ☆
by planet705 | 2008-12-20 15:39