N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

turn up, release party 2..

b0146117_1059813.jpgb0146117_1104490.jpgb0146117_1102826.jpgb0146117_110430.jpgb0146117_1125276.jpgb0146117_1123432.jpgb0146117_1115816.jpgb0146117_1113664.jpgb0146117_1142754.jpgb0146117_114749.jpgb0146117_1134980.jpg



b0146117_1241225.jpgb0146117_1241529.jpg




b0146117_11123435.jpgb0146117_11121016.jpgb0146117_11133850.jpg
b0146117_1113235.jpg


b0146117_12371695.jpg
b0146117_12374414.jpg



b0146117_12384879.jpg
b0146117_12391236.jpg
[PR]
# by planet705 | 2013-02-08 11:30

turn up, release party..


b0146117_1025716.jpgb0146117_1051050.jpgb0146117_1062261.jpgb0146117_1081642.jpgb0146117_10165369.jpgb0146117_10163390.jpgb0146117_10161443.jpgb0146117_10155225.jpgb0146117_10153395.jpgb0146117_10151468.jpgb0146117_10145520.jpgb0146117_10342687.jpgb0146117_10341335.jpgb0146117_10335343.jpgb0146117_1033648.jpgb0146117_10324865.jpg
[PR]
# by planet705 | 2013-02-08 10:43

えー、また日記も少し空いてしまったんですけども、
去年の年末辺りから実はとある音源を制作させていただいておりました。

そして、そちらが今日ぐらいからお店に並び始めます!

いきなり何を、という感じですがwここ数カ月やって来たことが
たくさん詰まって、ついにリリースという形になりました。


初めはきっかけだけで、どうなっていくことかと思っていましたが、
今回の制作に関わってくれた
アニメ好きの紳士tatsuhico君、一見ポワっとしているけどパワフルなアッキーちゃん、
お正月からかっこいい映像をあげてくれた3D職人スズキさん、
おそらく10年来くらいの知り合いになる流通さまヨシダさん、
そして学生ながらにナイスな動きをしてくれたラストオーダー君をはじめ、
わりと身近な方達に協力を色々していただき、作品の完成となりました。
本当に感謝かんしゃです。

みなさん初めての領域への多少チャレンジもあったかと思いますが、
時に意見をガンガンぶつけてきてくれたり、
「こんなことも知らないの」と大人の方達に驚かれたり、
勉強させてもらうことが多々あって、私自身も少し成長出来たかなぁと考えたりもします。


20代の前半に、あるレーベルの立ち上げに参加した際に
そこの人達と(みんな今やシャチョーさんなどですけども)
何かものを作る時は、なるべく色んな人の手を通して
完成させたいよね。 などと話していたことがあって、
今回の作品にもそういった意識がちょっとでも滲み出てきていたらいいな、と思います。

この制作が終わると、それぞれみんなまた旅立つことになる気もするし
何か始まりのような感じもして、まだなんだか実感になってきていませんが、
出来上がったCDは、なるべく色んな場所へ旅立っていって欲しいと願っております。
よろしくお願いします!

そして明日はCDのお披露目会(リリースパーティ)があります。
ぜひ遊びにまたはustを見ていただけるとうれしいです。
お待ちしていますーw


【LASTorder 1stalbum ’Bliss in the loss’ 特設サイト】 

http://bliss.lastorder-kt.com/



◇LASTorder album “Bliss in the loss” release party!!

出演:[LIVE] Leggysalad,Metome,Madegg,Licaxxx,

        meme,minakumari+久野隆昭,LASTorder

    [VJ] suzukimotonori,yuma saito...


場所:2.5D(渋谷パルコパート1 6F)

日時:2013年2月6日

    19:00 open/start    

観覧料:¥1,500(1D別)

《ご予約はこちらから》

http://2-5-d.jp/schedule/20130206/
[PR]
# by planet705 | 2013-02-05 16:59

This year and a meteor swarm.


なんだか今年ももう暮れになってきたワケですけども、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今年はあまり日記を書けなかった気もしますが、、
来年はどうなるのかな~。


振り返ってみると、なんとなく気合いを入れてのスタートだった年だった気もするし、
今となっては当たり前のことのような気もしていますが、
また色んな出会いがあった年だったでしょうか。

考えてみたら夏にイベントをキカクした人達などとも、
何年か前に同じ場に居合わせていたみたいで
どこから何がはじまっているのか分からないものだな、と思ったりもしました。



以前も書いたかもですが、今年買った音源などをちょこちょこと..。

b0146117_1144306.jpgb0146117_11475184.jpg










seiho / MERCURY , And Vice Versa / E.Tender



b0146117_1231384.jpg








metome / Wonderwall


こちらの音源は会場でコードが入ったシートのようなものを買わせてもらい、
お家でそれを入力すると、曲がもらえるといったものでした。
前までは初めて曲をダウンロードした、やったーなど言っていた私ですが、
ちょっとずつ進歩してますw



b0146117_1356078.jpg


fazerock / story


最後の最後にはこちらをゲットー。





あと個人的に今年実はよく聴いていたのはCalla Soiledさんの
(手作りの?)音源でした。 とてもかっこ良かったです。


私ももう20代も末になってきているんですけども、
まだまだ影響させてもらっております。

そしてそんな流れで最近はイベントで知り合った人達とひょんにキカクを進行しています、
こちらは徐々に情報あげさせてもらおうと思っています、よろしくお願いしますー。
[PR]
# by planet705 | 2012-12-26 18:22


b0146117_10315915.jpgb0146117_10321914.jpgb0146117_10331216.jpgb0146117_10335710.jpgb0146117_10344421.jpgb0146117_1035420.jpgb0146117_10352989.jpgb0146117_10355217.jpgb0146117_10362775.jpgb0146117_1037543.jpg

















































この2日間は普段関われないような人達とお話出来たり、
留学生にニューヨークの話を聞いたり、
アジアの人が声掛けてくれたりー、と面白い経験が出来ました!

何よりも間近で見ていた大きな絵に圧倒されていたことは間違いないでしょう、、
残念ながらこのペイントはこの2日間のみのものだったのがとても残念です★




 
[PR]
# by planet705 | 2012-11-19 10:51