N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

more text.


すみません、いつも以上にうまく写真をアップ出来ていませんが
遅ばせながら先月のイベントの2回目の写真をアップしました。

実はこちらの2回目の中で、一組の方達について
その場の応援に夢中で、写真が撮れていませんでした! 
失礼しました。。


遅くなりましたが、企画の1、2回目と出演、手伝ってもらった方
ハコのスタッフの方などみなさんありがとうございました。
それぞれの方がかっこ良くて、素敵でした!
また別の機会にぜひ見させてもらいたいですー。
今回は快く依頼を受けていただいて、感謝しております..。


準備をしていた5月頃は、個人的にはもう1つ進めていたこともあり、
なんだかユラユラと乗り物に乗っていたように
進んでいっていたような気がします。

また、最近は2回目に出演してもらっていたdaisuke miyatani君の
daisuke miyatani ensembleの音源の制作などを
少しずつ進めたりしています。

こちらの詳細は、また追ってお知らせさせてもらいたいと思います。


やはり何か1つが終わると、その後にもやってくるもので
最近もベンキョーが追いついていたり、いなかったりしますが
なんとか現代や制作の波に乗れるように、色々進めてみたいです。笑

イベントについては、またの機会に出来ればと思います。
ではでは、またー。



 
[PR]
# by planet705 | 2013-07-18 12:13

nikaime..

b0146117_1045312.jpgb0146117_10445122.jpgb0146117_10443988.jpg



b0146117_10442817.jpg





b0146117_1044172.jpg













b0146117_1044462.jpgb0146117_10434827.jpgb0146117_1043369.jpgb0146117_10431360.jpg
b0146117_10511722.jpgb0146117_1051490.jpgb0146117_10505052.jpgb0146117_10503750.jpgb0146117_10502594.jpgb0146117_10494346.jpgb0146117_10491437.jpg
[PR]
# by planet705 | 2013-07-18 12:09
b0146117_9484029.jpgb0146117_9482462.jpg










b0146117_9445751.jpgb0146117_944453.jpg










b0146117_9502838.jpgb0146117_9501664.jpg











b0146117_950470.jpgb0146117_9494421.jpg










b0146117_9493352.jpgb0146117_9492084.jpg










b0146117_949487.jpg
b0146117_948516.jpg
[PR]
# by planet705 | 2013-06-10 10:11

ここのところ、すっかり一言ミニブログの方しか書いておらず、
こちらをサボっておりましたが、いかがお過ごしでしょうかー。

気づいたら2カ月も書いていなかったんですねぇ..。

この2カ月はというと、お世話になった方たちに挨拶に行ったり、
ヤングのイベントに行けなかったり、
お花見に向かおうとしたら、迷ってしまったり
色々お話しをもらって、足りない知識を補ったり..
など今まで知っている、ぐらいだったことを
よりベンキョウしたりしていました。


そして、そういったこともあって幾つかお知らせしたいことが出来まして
ぜひチェックをしてもらえたらと思いますんで、
載せさせてもらいます、よろしくお願いしますっ!

まずお誘いいただきまして、
6月1日、14日と企画をやらせてもらうことになりました in SAITAMA!!


◇2013/06/01 (Sat)

Wonder light records presents 'Full scope'
Open / Start  16:30 / 17:00 
Adv / Door   1,500円 / 1,500円

Acts:
ふんわりちゃん
yumeka
Leggysalad
itsuqi doi
and more..

●ご予約はこちらから
→http://hisomine.com/schedules/view/29



◆2013/06/14 (Fri)

Wonder light records presents 'Small light'
Open / Start  18:30 / 19:00
Adv / Door   1,500円 / 1,500円

Acts:
daisuke miyatani ensemble
paniyolo
LASTorder
Paxpoetics
Ninja Drinks Wine

Decoration: NABEKAORU

○ご予約はこちらから
→http://hisomine.com/schedules/view/41


この間ちょっと会場に行って来たんですけど、
なんだか空気がきれいで、周りも広々としていて
いい感じでしたー。
イベントが土曜と、金曜ですのできっと遅くまで遊べるハズッ☆
というようなノリで、来ていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!


また、以前お伝えしていましたLASTorder / Bliss in the lossが、
この度24日より、もろもろサイトから配信されることになりました!

そちらに先駆けて、本日から先行で予約が始まっています、
配信版は1500円で、Leggysalad君のRemixの曲が
付いてきますっ。


https://itunes.apple.com/jp/album/bliss-in-the-loss/id647188190

海外向け↓
https://itunes.apple.com/album/bliss-in-the-loss/id647188190


こちらも是非お願いしますー!


 
[PR]
# by planet705 | 2013-05-17 19:58

As progress going on.

前回の日記に写真をあげてから、
日にちがけっこう経ってしまいましたが、そして3月も半ばですけど
いかがお過ごしでしょうか。

.
.

あらためて2月のリリースパーティにお越し&USTを見ていただいた方々、
出演者はじめスタッフの方などありがとうございました。
今回は特にハコの方にも協力いただき、
最後にステージにあげていただいたりwと
とてもお世話になりました。 個人的にもいい経験になったと思います。

当日は天候が雪、と予想されていたこともあって、
直に来られる人も減ってしまっていたかもですが、
その中でも仕事終わりに寄ってくれた方や、
パルコが閉まってから駆け付けてくれた友人などもいて(!)
嬉しかったです。感謝ですー。 

その後打ち上げで行ったすし屋さんでは、それまで張っていた気が抜けたのか
お箸を3回も落としてすみませんでした..。(余談)


それからの最近は、1つのことが終わって一息つき
制作陣の打ち上げも終わってホッとしております。
ですがまたこれからのことなど考えつつ、
少しずつ動き出している、といったところでしょうか。
(3月はもろもろ挨拶周りになりそうですが)

そしてCDの方は、会場で買ってくれる方などいて、
嬉しいです。有難うございますー!



◇Bliss in the loss(WDL-001) / LASTorder
  2,000yen 2/05 on sale!!

b0146117_9565918.jpg1The Completely Secret
feat. Chikako Hata(FREENOTE)
2Reindeer
3loss
4you gave space space space
5Dreamland Illustration
6Tokyo Calming
7Bliss
8HARKBACK
9Define your past
10The LAST page of his book
                         11Bliss (Madegg Remix)


・こちらでも購入いただけます↓

・Amazon
http://www.amazon.co.jp/Bliss-loss-LASTorder/dp/B00AO6LECI/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1363308676&sr=8-1

・OTOTOY
http://ototoy.jp/feature/index.php/2013020501

・特設サイト
http://bliss.lastorder-kt.com/


まだ残りの在庫ありますので、お近くのCDショップでも
見掛けたらぜひ手にとってみて下さい☆


.
.


あと最近きてますね、花粉..。
これからの時期外で遊びたいところなので、
どうにかうまく付き合っていきたいと思っています。
(予防としては何が効果テキメンでしょうか)
[PR]
# by planet705 | 2013-03-15 10:45