N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

And, in May..

b0146117_9441784.jpg

b0146117_9441777.jpg

b0146117_9441827.jpg

b0146117_944193.jpg

b0146117_9442098.jpg

b0146117_9442123.jpg

b0146117_9442274.jpg



b0146117_944223.jpg

b0146117_9442437.jpg

b0146117_9442514.jpg

b0146117_944261.jpg

b0146117_944272.jpg

[PR]
# by planet705 | 2014-06-05 09:37
b0146117_932610.jpg

b0146117_932730.jpg

b0146117_932798.jpg

b0146117_932885.jpg

b0146117_932980.jpg

b0146117_9321099.jpg

b0146117_93211100.jpg

b0146117_9321270.jpg

b0146117_9321357.jpg

[PR]
# by planet705 | 2014-06-05 09:23

2/10 @代官山unit..

b0146117_12441158.jpg

b0146117_12441140.jpg

b0146117_12441260.jpg

b0146117_12441312.jpg

b0146117_12441324.jpg




写真ブレブレです、すみません。。

この日は人が多く、フロアで
踊っているメンズ多く楽しかったです〜。
[PR]
# by planet705 | 2014-03-03 12:34
b0146117_9342045.jpgb0146117_936377.jpg
b0146117_9373190.jpg
b0146117_9391222.jpgb0146117_938565.jpgb0146117_9384453.jpgb0146117_9415839.jpgb0146117_9414587.jpgb0146117_9413370.jpgb0146117_9412170.jpgb0146117_941467.jpgb0146117_9402151.jpgb0146117_940676.jpgb0146117_1054767.jpgb0146117_9425084.jpg









































今年も皆さまのモテを願って..✩
今回もありがとうございました!
[PR]
# by planet705 | 2014-01-11 09:44

もう年末のこんな時期に、こちらをやっと書いているワケですけども、
今年は私も歳的にも3段階目に上がりまして、記念に誕生日辺りにブログを書きたかったのですが、
もろもろ追われまして気付いたら年末に..。
とまぁ言い訳になっちゃいますが★

いやーしかし今年はなんだか私的にはすごい年になりまして、
何かといただいたお話しに乗っていたら、
ここまでザブザブと来てしまった~というような、
流れと試練の年であったような気がしています。


ちょっと振り返ってみますと..。

20代は前半など、ワケも分からずワイワイしており、
そこで何かと'シーン'という言葉を耳にしたりしていまして、
どんな状態を言うのかな?と思って過ごしていました。

そして界隈の子やら、下の代などを見送った気になったりして、
寂しいなぁと感じていた頃、今度はたまたま8コ下くらいのメガネの青年と出会いまして〜。
それがおそらく、20代中頃。

その辺りからまた、周りの子らなどに出会い始めまして、
あぁ何か新しいことが始まるのかなぁ、と思ったりしておりました。


そんなこんなで私も1年程前から、
レーベルのような活動をはじめたワケですが、
最近気付いたこととしましては、
やっぱりどの流れも思えば'シーン'だったのかな、
ということで☆

特に20代半ばくらいから見ていた人達については、
その元の方から見れていたような気もしていて、
面白かったなぁ、と。
まぁそういう大事なことっていうのは、
いつも後になって気づかされることが多いですね、私の場合..。

一般的に見たら、どの時期も特殊でちょっと偏った人達が集まっていたのかもしれませんが、
個人的にはなかなか楽しかったのかなぁ、と思い知らされている最近です。


そして、今年。
自分なりに走っていまして、お話しをもらったりする中で、
割と決定をしなければいけない機会が多く、
あまり自信もなかったですけども、
私なりの答え、ではないですが
もろもろ発表することが多くあり、
考えたり、相談したり、協力していただきながら
どうにか形になって良かったなと思っております。


来年からもまた、
まだやりきれていない事も含め
色々とあると思いますが、
どうやっても今まで経験したり、
見てきたものが出て来てしまうと思うので、
そういったものも合わせて
いい形で吐露していけたらな、
と考えています。


今年も1年ありがとうございました、
来年もどうぞよろしくお願いします*

また今年出来た制作物などに関しては、
まとめてお知らせさせて下さいー&
よいお年を!
[PR]
# by planet705 | 2013-12-30 10:00