N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

This year..


お久しぶりです、お元気でしょうか。
今年もやおらブログを放置してしまいまして、気づいたらもう11月になってしまいました..。
今年はいつになく速く過ぎてしまった気がしていて、驚きつつーといった具合です。

また、先月誕生日を迎えまして32才になりまして
最近は知り合った活躍中の20代の人たちを間接的に見て
大人になるとなんとなく思っていなかったので、
大人になってきているのにびっくりしつつも、それだけ自分も年を取っていると気づいたら
なんだか不思議な感じがします。笑

そして今年ももろもろ再会や出会いがありまして、
レーベルの方では6月にシングルと、9月にリリースをすることが出来ました。

・Blam! / CRZSMK

https://www.wasabeat.jp/releases/219298-crzsmk-blam

http://www.higher-frequency.com/news/7900


・Exchange / Sima Kim & Ryuei Kotoge

http://hiphopkonvey.com/new/20151017.php

どちらもかっこいい作品に仕上がったと思いますので、
是非聴いてみて下さい*


最近はコーコー生ぐらいの頃からの友人と飲んでいて、
みんな基本的な部分は変わらないね、と話していたり
夏にはこんな展示を見に行ったり、

http://kai-you.net/article/18232

近頃あまり会えていなかった、イベントで良く見掛けていた方と
遊びに行って思い出話しをしたり、となんだか時代錯誤というか、
色々振り返りつつも進んでいたような感じがします。

これからまたリリースなどあるかと思いますが、
良い作品が出来るように、1度止まっていた話しを含め
制作など詰めていきたいと思っています。
[PR]
by planet705 | 2015-11-02 19:30