N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Become a last minute ..

もうギリギリになってきてしまったけど
先日のものに書いていなかったので、
今年良く聴いていたものなどを
書いておこうと思います。


・Music for Dorothy / sima kim & american green

・Sima Kim – Ur Silhouette / Eadonmm – Anne

・Pastworks / axion117

・PAUL WELLER / 22DREAMS(再燃)

・ネトカノ / SUGAR'S CAMPAIGN

・undo​,​redo​.​Remixes / Ryuei Kotoge
http://ryueikotoge.bandcamp.com/album/undo-redo-remixes

・Watch Me Dance / banvox(最近購入)


他にも色々ありましたが、けっこう聴いてたいたのはこの辺り。
今年はビート系も聴いていましたねー。

来年はどんな音楽に出会えるかな..*
[PR]
by planet705 | 2014-12-31 13:03

Blink of 2014..


えー気づかないうちにこちらを半年くらい放置してしまったんですが、
みなさんお元気でしょうか?

なんだか今年は気付いたら年末、といった感じですね。
後半はあまりイベントなどへも行けなかったんですけども
無事引越しをしまして、また新たな生活になってきたかな
といった最近です。

今年はあまりレーベルは動けませんでしたが、
その分コンセプトを考えたりと、色々と考えさせられることが
多かったような気がしています。ちょっとした骨格が出来たような..。
もっともっとと真剣に意見をぶつけてくれた人たちに感謝です..☆


特に最近は、ここ何年かでワーっとやってきてしまったことを
振り返りつつも、これからやってくる何かのための準備をしている
期間なのかもしれません。

またここ何年かで出会った人達から、さらに広がりが
出来た年でもあったのかなという気がしています。
まだ計画段階ですが、個人的には嬉しいニュースも
届けられるように形にしていきたいです。

来年はそんな今年もろもろ考えてきたことを
具体的にリリースしていきたいなと考えています。
今年はけっこう大変な時期もあったかもしれないですが、
来年はじわりじわりと楽しいことが増えるといいなぁ。
といった具合で今年もお疲れさまでした!
来年もよろしくお願いいたします*
[PR]
by planet705 | 2014-12-27 18:45