N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014 first half..その3

..その2までで書ききれなかったので、
その3です★


その後、5月はタワレボという配信×ライブなイベントに
LASTorderなどが出るということで
行って来ましたー。

イベント前に久しぶりにメガネの子とご飯などしつつ、
近況を聞いたり。
ぜひ今度ピザパーティやりたいですね*


この日も初めての場所だったんですが、
大きさも雰囲気もいい感じでしたし、
企画してくれた方と「もっと認知されたいねー」と
前向きに話していたかと思います。
今後はよりお客さんが入ってくれるといいなぁ。


とそれから2ヶ月ほど経ちましたが、
これからの下期は最近計画中のリリースのいくつかの制作と、
個人的なプロジェクトもできたらいいななどと考えています*
その前に私事ですが、引越しをせねば..。(大イベント)

なのでそちらが落ち着いたら、
もろもろ取り掛かりたいと思っていますこの頃です。

あとはWLRBBQをぜひやりたいなぁ、
誰か幹事やってくれないかしら..w
[PR]
by planet705 | 2014-08-01 11:54

2014 first half..その2

ちょっと日記が長くなりそうだったので
分けてみます、その2。

えー5月も色々とありましたが、
またSima君のギグがあるということで
久しぶりに2.5Dへ→

この日は確か東京でいいイベントが
もろもろあった日で、
あまり入りは多くなかったかもですが
初めて見る10代の子や、
シマ君のライブもゲストをたくさん迎えて
素敵なライブでしたー。

その日のVJもかっこ良く、
3面その映像がドドンと展開される空間の中にいたら、
なんとなく学生の頃に行っていた
Resfestやonedotzeroなど映像祭を思い出しまして、
味わい深かったです*


その次の日は深夜イベントに行って来まして、
レーベルのスタッフの人も一緒だったので
合間に反省会のようなノリで、
シマ君のお友達などとハコの外にあったデッキで駄弁っておりました。

その時は確か主に日本の食べ物についてや、
お友達が行ったと言っていた新宿PePeのことなど話していたような..w

おそらくマジメな話もしていたかな、
まぁ言語が違うので多少探りさぐりの
やり取りだったでしょうか★
貴重な機会で楽しかったです〜。
[PR]
by planet705 | 2014-08-01 11:05

2014 first half..

えー、今日からもう8月になるところですが
気付けば今年はこちらを写真上げていただけで
すーっとほったらかしていました..うぅ。

というワケで、今年や近況についてなどざっと書いてみますー。


まず3月ぐらいに上げていた写真は、
代官山UNITで行われていたイベントに
応援に行った時のものです。
この日はメガネの子も都合合わず行けないってことだったので、
1人でフラっと行ってみたら
中には知り合いが結構いたんですが、
フロアに人が多く、動きが取りにくい状況だったので
ライブを主に見ていました*
名前を聞くけど見たことないキッズ達など
見れて良かったです、皆さんかっこ良かった。


そして、6月に上げていた写真などは
Sima kim君を追って4月に大阪にあるCIRCUSや、
2.5Dに5月に行った時のもの。

大阪には学生の頃に1度行ったことが
あったきりで、
久しぶりに行ってみたのですが
思っていたよりコテコテしておらず..!w
後で出会った人にそれを伝えてみたら、
「そうなんか最近シュっとし出したんだよね」と言っていまして、
そうかそういう感じの流れなんだなと納得。

他にもすごい久しぶりに会えた方などに、
色んな話を聞かせてもらえて楽しかったです。
音楽と重力、感覚についてなどの話が興味深かったので
また聞いてみようと思いますw
[PR]
by planet705 | 2014-08-01 10:04