N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

saikin.(halloween ver.)



b0146117_10275748.jpg
b0146117_10281886.jpg
b0146117_1029476.jpg
b0146117_10292983.jpg
b0146117_1030522.jpg
b0146117_10302552.jpg
b0146117_10304933.jpg
b0146117_1031951.jpg
b0146117_1031268.jpg
[PR]
by planet705 | 2012-10-31 10:36

Preface to birth.

気づいたら10月に入り、今年はいつの間にか誕生日になってしまいました!
えー今日はアユとガンジーさんと同じ日でー(このネタは以前も使いましたね)(笑)
ただ学生の時など学年に2人くらいそういう人がいたので、まぁ並、でしょうかw

.
.

去年はまた新しい出会いや地震などがあったせいか、
テンションおかしな感じで動いていた印象ですが、
その流れで今年もパタパタしていたら、春くらいから北海道の人達や、九州、
夏には関西の人達と出会うことが出来たりして今年はなんだかすごいなぁと
豊かな気分になったりしています。


そして最近は環境やリズムなども変化したので、
今までの流れをリセットするようななんとなく赤ちゃんのような、
やり直しの時期なのかな、と思っています。
もちろん20代の経験は自分の中に入ってるんですけど、
それをこれからにどう生かしていったらいいか、
を考える頃なのかなぁ、と。


今年もまだあと2カ月ありますが、出会いは続いていくのかなぁ。
私自身もこれからまだまだ色んなところに旅に出てみたい、とも思っています。


いつもお世話になっている方々など周りのみなさま、これからもよろしくお願いします。



【最近ハマってます】

2005 / djnewtown
soundcloud.com/djnewtown/2005-1




b0146117_9385295.jpg








b0146117_949488.jpg
[PR]
by planet705 | 2012-10-02 10:12