N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

then dance continues.


だんだんと秋めいて涼しくなってきた今日この頃、ただ今日は台風が来ているのか
窓の外でゴォゴォと風がすごいですね。


最近はイベントも終わり、現在の環境にも慣れはじめてきたので、
チラホラと出かけたりしています。


あまり関係ないのに、スタジオのオープニングパーティにお邪魔したり
昨年ペチャクチャナイトで知った作家さんの展示に遊びに行ったり、
初めて会う方達とバーベキューをして、風営法などについて話したり...w
(その日の前にちょうど何かあったみたいですね)

また新たな出会いが少しずつあった気がする今月です。


そして今日はどうやらとある舞台を見に行けるみたいです、
舞台というと一番最近でポツネン公演を見に行った以来かなぁ。
内容はあまり詳しくわからないのですが、楽しみです~。


10月はおそらくライブにちょこちょこ遊びに行く感じになるでしょうか。
とりあえず誕生日も近いので、出来ることから片付けねば~!
[PR]
by planet705 | 2012-09-28 11:13

+α.



b0146117_17305218.jpgb0146117_1739572.jpg












b0146117_17403089.jpgb0146117_17404283.jpg












b0146117_17431147.jpgb0146117_17432978.jpg












b0146117_17435718.jpgb0146117_17441244.jpg












b0146117_17452413.jpgb0146117_17453520.jpg












b0146117_1746244.jpgb0146117_17461472.jpg












b0146117_17464259.jpg













遅くなりましたが、イベントの写真をアップしてみますー。
いつもながら、うまく撮れてません(笑)

どなたかよく撮れているものを持っている方いたら、
教えて下さい☆
[PR]
by planet705 | 2012-09-13 17:52

Endless summer party.

さてまだなんだか朝など蒸し暑いですが、
みなさん元気ですか?

私は今までと色々環境が違いつつも、徐々に慣れていったりの日々です。


書くのが遅れてしまいましたが、
先日のレギサラリリパにお越し下さった皆さん、ust見てもらった方々有難うございました。

後で気付いたらイベントを5時間くらいやっていたみたいで(笑)、
楽しくて時間を忘れる程のメンツの方々に出ていただいてホント感謝感謝です。

私自身もライブを見てみたいと思っていた出演者さん達だったので、
イベントを見守りつつも後ろの方で踊ってましたw

当の主役のライブも久しぶりに見て、
音も含めたくましくなってきたなぁと感じました。
これからも楽しみです。

.
.
関西から来てもらった方々にも打ち上げまで付き合っていただいて、
面白い話を色々聞かせてもらって楽しかったです。
みなさんお疲れ様でした。


今回のこのイベントは私がポロっと言い始めたのをきっかけにw、
レーベルの方々、協力いただいたハコの方々、レギサラ本人が動き回ってくれたおかげで、
ライブをやったことのない人に出てもらえたりと、
素敵な機会になったと思います。
気さくに話にのっていただいたり、ありがとうございました☆

また何かやるかもしれませんが、
次は少し先になるかなぁ。
皆さんのこれからの活躍にキタイしつつ、私もメキメキと頑張りたいと思います。

みなさま有難うございましたっ!
[PR]
by planet705 | 2012-09-04 09:06