N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

near event date more.

えー、結構書いていたイベントまで日にちがせまって来ましたが
詳細決まりましたので載せておきますっ!

この日限りの響宴ぜひ目撃しに来て下さい、
月末ですしきっとお給料も入っているハズっw
よろしくお願いします。


◇Day Tripper Records × 2.5D presents
「Leggysalad album “verda planedeto” release party」

出演:
[LIVE]
Seiho
Avec Avec
And Vice Versa
metome
LASTorder
fhána
Leggysalad

[VJ]
モーショングラフィックス研究会
(yoshiikazuto / UKYO Inaba / akkki)

内容:LIVE
時間:OPEN & START 18:00
会場:池尻大橋2.5D
観覧料:¥2,000(1D別)

ご予約など詳しくはこちらから↓
http://spn.2-5d.jp/schedule/20120825/
[PR]
by planet705 | 2012-08-20 23:33

summer information!!


おはようございます。
さて今年もまた暑い夏がやってきていますがいかがお過ごしでしょうか?
気づいたら今日からもう8月なんですねー。

けっこう遅くまで日ものびているみたいですし、遊べる時間も長くなりますね!
もう少ししたらより色んな人が夏休みになるのかなぁ。


そして、今年の夏はちょっとしたお知らせがありまして
長年の知人(友人?)であるLeggysalad君が、最近音源をリリースしました!
しかも全国盤w! というワケで、この何週間は運が良ければお近くのCD屋さんにも
並んでいたりするかもしれないので、是非ぜひチェックしてみて下さいー☆

今回は関西のDay Tripper Recordsさんという所から出ているのですが、
私もチェックさせてもらってから、音源も何枚かゲットさせていただいて聴いていまして
ハマっております。かっこいいです。 他のタイトルも見逃せませんので、並んでいるうちにぜひともチェックを~!


いやぁでも何年か前に考えていたことが、本当になるなんてすごいことですねー。
エクスポップに出た時など、ポップを手作りでよくわからない発砲スチロールの
フタの裏に急遽それっぽいものを張り付けて用意してましたもんねぇ(笑)
今回は色んなところでポップなど出してもらってまして、有難いことです。
色んな人に聴いてもらって、感想を聞かせてもらいたいなぁ。


そして関連して、そのレコ発的なイベントをやろう、と動いていたのですけども
ついに場所と日にちが決定しました!
来る8月25日、2.5Dでやります☆
出演者は半分くらい決まっていますが、こちらは決定次第情報載せさせてもらいます。
夏休みの締めくくりに是非とも遊びに来てくださいっw


ではちょっと一段落したところで、私も夏休みの計画をたてていかなきゃな~。

.
.
.

b0146117_10503387.jpgVerda Planedeto (DTR-004) 
/ Leggysalad
2,520yen 7/28 on sale!!

1. invitation
2. in the woods
3. sleeping beauty
4. awakening
5. reunion
6. reminiscences
7. bye
8. walking again


☆Leggysalad 「Verda Planedeto」 リリースパーティ

日時:2012年8月25日
場所:2.5D
open:未定
LIVE:seiho,Leggysalad...and more!!



よろしくお願いしまーす。
[PR]
by planet705 | 2012-08-01 11:10