N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

preparing for SUMMER..


b0146117_21442455.jpgb0146117_21451936.jpg


b0146117_2145584.jpgb0146117_21462014.jpg


b0146117_21464748.jpgb0146117_21471394.jpg


b0146117_2147387.jpgb0146117_2148156.jpg





























えー、あれこれしている内に1カ月経ってしまっていたワケですけども
いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、相変わらずちょろちょろしていますー。
↑はまたとあるイベントにいってみた時のものです。
銭湯の下のスペースの所に初めて行ってみたのですが、
その時出ていた方の音の感じもあったのでしょうか、お腹に低音がこうズンっ、と響くような初めての経験をしましたw

まぁ実はというと、7-8コ程違うかのコゾウ君と、その辺りにいる方を誘いまくったりしていたのですが(笑)
関西の方から来ている方ともお話し出来て良かったですね。
この計画中のイベントはうまくいけば、もう少ししたらお知らせ出来ると思いますー。


写真の下の列のものは、最近始まった友人のレジデンスでございます。
毎日作品が変化していく(作家が手を加えていく)という企画のようで、彼女の他
色々なアーティストさんの作品が日々見れるそうですよ、期間中。
お近くに行かれる方はぜひ遊びに行ってみて下さい☆ bankARTスタジオという場所です。


去年辺りから、というか最近周りのみんなが動いていて、
そのムードのようなものが作品などでコロコロと出てくる時期なのでしょうかね。
少しでも味わってもらえればなぁ、と思います。 


私のことはというと、最近また少し環境が変わるというか変化しそうな流れになりそうです。
しかもそれがわりと知らない所から、急に出てきたものなので自分としても驚きつつ、
という部分もあるのですが良い方向への変化なのだろうなぁ、と考えつつ
また勉強しながら出来ることを増やしていきたいと思っています。


では続きはまた報告しまーす!
[PR]
by planet705 | 2012-07-11 22:27