N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

urochoro nikki 1.

b0146117_13314446.jpgb0146117_13333633.jpg

b0146117_13381177.jpg
b0146117_13385047.jpg

b0146117_13393064.jpgb0146117_13395973.jpg






















どうもごぶさたしております。
まだ寒い日が続きますけど、みなさんいかがでしょうか。

とまぁ、また間隔を空けてしまいましたね、日記。
1月はわりとスケジュールがハードだったりしまして、
私の個人的な事情なんですけどねー。

その中で、実は今までの西東京→東東京へと引っ越しをしました!
なので最近は新たな所の部屋作りや、近所のスポットをめぐったりしています。


写真は、今月うろちょろした所など。

4日は高円寺にて、アイスランドナイトというイベントにおじゃましました。
プレイベントに去年行かせてもらってたので、どんなもんかな~と
行ったところ、たくさんの人たちが遊びに来ていてビックリ!でした。
私は最後のAmetubさんしか見れなかったんですが、
知り合いがVJをしていたのもあって
ポーっと見入ってしまいました。素敵でしたw

終演後、アイスランドのマグネットや、売り子さんに聞いて
流行っているディスコのCDを買ったり、VJの子とも話せて楽しかったです。
次のイベントも楽しみです。


次の週は週末に、シンラマガジン同窓会があり、とあるペルー料理屋さんへ→
そこではなつかしの人達と会えたり、社長にお料理取ってもらったりして(笑)
久しぶりにみんなのカオを見れてよかったです。 
相変わらずみんなマジメっぽいな~、とか思ったりしました☆
1つ目の事務所で、明け方までみんなで話し合ったりしていた学生時代が懐かしいよぉ。


そして日曜は友人に誘われ、上映会に。
と、その前に小金井にあるスペースで展示を見てきました。
あんまり情報なく行ってみたところ、展示もスペースも面白かった!
まるで小さなトリエンナーレのようでありました。

1つの作品なんかは、入口がすべり台になっていて、それをすべらないと中に入れないというもので..。
夜の時間に行った私は、スタッフの人に何度も
「これホントにすべったら中に作品あるんですよね!?」と確認する始末。
(うるさくてすみませんでした)(笑)
全体的にクオリティが高くて、場所も普通のお店やスポーツクラブとまざっていて面白い空間でしたー。


その後上映会→のハズが、近くまで行ってみたところ場所がなかなか見つからず
(建物の部屋の1つだったのですが)友人と星のきれいな夜の時間に、
大捜索しましたw なんだか小さい頃に地元で遊んでいるときぐらいの必死さでしたね、寒かったし★

探して最後にようやく見つかり、『DOG STAR MAN』鑑賞。
色んなアングルや映像のコラージュのような映像がかっこ良かったです。
なんといっても場所にたどり着けてよかったw 便利な機械を持っていても
たどり着けない所はあるんだなぁ。


今日はこれから友人の知人で、最近注目している方の企画を
のぞいて来ようかと思っています。
2月はけっこうイベントありますねー。



では、うろちょろしたらまた書きたいと思いまーす。
[PR]
by planet705 | 2012-02-17 14:23