N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


さてポーっとしていたら2週間書いていなかったワケですけども、
その間暑かったり寒かったりと、なかなか服などの調整が大変ですね。


最近は、間接的に手伝っていた1つのことが落ち着いてきたので、
わりとちょこちょこ休みつつ、来月のイベントへ向けて地味に動いたりしています。

イベントってこんなに考えることあるんだっけ、など久しぶりのことなので思い出しつつ
今までやってきた反省などふまえて考えています。

そして今週は週末に、その展示とイベントを宣伝するべくおしゃれな会にお邪魔する予定です★
うまくアピール出来たらいいなぁ。


11月は周りの人が関わるイベントが多いみたいなので、
行ける範囲でカオを出せたらいいなと思ってます!
[PR]
by planet705 | 2011-10-26 22:14

event infooooo.


前回のブログにフライヤーを載せましたが、
イベントの内容が決まってきたので、お知らせがてら☆

キャパはそこまで大きなところではないですが、
みなさんが遊びに来てくれるのを楽しみにしてます!
休日前の夜遊びにぜひっ。
.
.
.
☆2011.11/22 NABEKAORU Exhibition 2011 OPENING EVENT!!
@三鷹 おんがくのじかん
open/17:30 start/18:30 1200円(+1drink別)

◆空間演出・舞台・演奏・ライブペイント・絶品カリー◆「人間の五感、震わせます!」◆


出演:◇ゆずり亜衣 
    『声優。E-sprinG所属。吹替・ナレーション・朗読等、幅広く活動中。』

    ◇山羽真実子 
    1978年生まれ。さそり座、AB型。パントマイム劇団団員、蕎麦屋店員。

    ◇Ash 
    東京芸術大学卒・クナウカ経由・錦琵琶謡いの演出家・モノカキ


    ◇秦千香子
     2010年よりプロデューサーyanagiman氏に師事しながら、
     作詞作曲家、編曲家、ボーカリストとしても活動を開始。
     また、ボーカルを大事にしたコーラスやピアノなど、ライブサポートなども開始。
     その活動の場を広げている。

     FREENOTE officialHP http://www.freenote.jp/pc/
     提供曲:麗奈「キャラメル」など

    
    ◇kdt(DJ) 
     Twitter: @thisiskdt
     Listen to my mixshow: soundcloud.com/thisiskdt

    ◇Leggysalad
     アコースティックなサンプリングと電子音をブレンドしたトラックメイキングを得意とする、
     1990年生まれの20歳大学生。
     2011年3月16日に、Leggysalad名義で初の有料音源配信をBeatport, iTunesにて開始し、
     BeatportElectronicaチャートにて最高位27位を記録。

    -WebSite-
    http://leggysalad.com/

    ◇ketchup  
     なんでも好きなものつくってます!

    ◇mochi   
     現在、東京の美大でデザインを学ぶ。アートイベントや個展・グループ展に参加。
     アプリ制作グループでも活動。


    ◇井の頭CURRY大使
     ルーを使わないスパイスオンリーのオリジナルCURRYをふるまう。
     おいしいはうれしいたのしい!


&more..


もちろんNABE KAORUさんのペイントもありますよー。
もしかしたら飛び込みであの人も演奏してくれるかも??
シークレットゲストがあるかもしれない当日は、こういった方達でお届けしたいと思ってます。


興味ある方はご一報まで~、よろしくお願いします!
[PR]
by planet705 | 2011-10-12 21:27

october information.


さてさて実りの季節な10月、というワケで
やっとイベントのフライヤー完成しましたっ!


b0146117_2222587.jpg



友人は、町の観光課に置いてもらったそうですよ。(笑)
どんな人が手に取ってくれるんだろう。もしどこかで見かけたらよろしくお願いします!




このイベントはちょっとした舞台あり、ライブあり、ペイントあり
またゲーム企画なども考えています。 
大人が飲んで楽しんでもらえるような空間になるといいなw
詳細は追って載せさせてもらいます。



&最近ご近所では、こちらが発売されたっぽいです。

b0146117_22271370.jpgVIDEO 2nd album 「23区S」

1 —–              6 SLOWMOTION
2 BROKEN          7 illmatic chance
3 free time           8 屋上/夜
4 Transport          9 ペガサスフォーメーション 
5 shubiduba         10 FURRYS

2011.10.05 rerease
1500YEN (TAX IN)


普通なようでいて、ふつうじゃない(?)トーキョーの男の子たちのエモーショナルな1枚。
こちらも機会があったらぜひチェックしてみてあげて下さい★
[PR]
by planet705 | 2011-10-06 22:58

born change day.

おかげ様で、昨日28回目の誕生日を迎えました!

このぐらいの歳になってくると、
だんだんあんまり公に言っていいのかという気にもなりますが報告までーw


今年に関しては、半分寝ながらの電話に付き合ってくれた人や、
長年変わらずの友人、そして新しく出会った人達に感謝感謝しています。
そしてこれからも、よろしくお願いします。



【おまけ(最近買ったもの)】

b0146117_6463525.jpgb0146117_6485018.jpg



・Torches / Foster the People
・Ao Akua / Kiyoshi Sugo
[PR]
by planet705 | 2011-10-03 10:58