N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Location of september.

b0146117_1362936.jpgb0146117_137813.jpg







b0146117_1375283.jpgb0146117_1395232.jpg









b0146117_13103980.jpgb0146117_13111011.jpg







b0146117_131234.jpg








なんだかやっと台風が去りましたね。 今年は天気など不安定なことが多くて、
ここにきて少し落ち着いてきた感じもあるでしょうか。


個人的には8月は新しい出会いなどもあってか、勢いでワーっと過ぎてしまった気がしていたので
9月の半ばあたりまではゆったりなモードにしようかと思い、そんなペースで進んでました。
ただちょこちょこ計画をすることがあったり、友人の手伝いで調べものをしたりと、
相変わらずな流れです。 中盤からは、普段の自分のペースに戻ってきているのかな、と思います。

.
.

最近聴いているのは、USインディか何かのへなちょこロックなんですけど
(シングルくらいの値段で買いました☆)
その中に「ハッピーバースデーパーティ」という曲も入っていて、
もう少しで迎える誕生日を思いながら揺られてます。


やっぱり生まれた季節であるからか、好きですねぇ秋。
今年色々やってきたことも、少しずつ実ってくれたらいいなと思います。
[PR]
by planet705 | 2011-09-21 13:17