N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Augusta end.


えーどこから書いてなかったのか定かでないですが(汗)、
8月ももう終わってしまうってことですべり込み気味で書いておきます。

.
.

お盆あたりにハタチのDJのパーティにおじゃまして、オトのいいハコで贅沢に音楽味わって来ました。
今まで聴いたことない感じだったので、すごいなぁと。
普段聴いているものよりグレードが高い気がしてくやしかったです(笑)弟子入りしようかなw

その後は、知り合った人に行ったことのないハコ等に連れてってもらったり。


20日はアップルストアでのイベントに行って来ました。
VJの子なども緊張していたようだけど、やや固めながらプレイはうまくいってました。
思ったより人もたくさん入っていて良かったです☆


そして最近はというと、秋のちょっとした企画に向けて準備を始めています。
この間話し合いに少し参加したら、小さい頃にやった劇のこととか思い出しました(笑)
イベントに関わる人達の意見をうまく参考にしていきたいです。


また追って報告しようと思います。
[PR]
by planet705 | 2011-08-31 19:56

cool saturday in Ginza.

b0146117_191528.jpg

b0146117_1915246.jpg

[PR]
by planet705 | 2011-08-21 19:15

cool saturday in Ginza.

b0146117_19134046.jpg

b0146117_19134084.jpg

[PR]
by planet705 | 2011-08-21 19:13

turn surround.


先週も予定が入ったり、予定していたものに行けなくなったり、朝から練習台になったりと
面白いスケジュールでしたー。


週末はレコ発に行って来ましたよ、@FEVER。
この日は最近会ってなかった知り合い達にいっぺんに会えるという素敵な機会で、
知ってる限りでは下はハタチから30代の方たちまでいたワケですけども
私的にはそんなに上も下もないような人達の集まりという感じで楽しかったです☆

ライブはなんだか心がこもっているように感じられて、何年か前から見ている子達だったのもあってか
じーんとしたりしたのでした。


久しぶりにバンドTシャツも買わせてもらったんですが、それもとても着やすい~ので
愛用していきたいと思います。

ライブ後も、色んな人と話せたりして楽しかったんですけど
唯一の心残りは最後の方に出た軽食のメイン(肉系)を配ったりしていたら
自分の分がなくなっていたということで..(泣)
悲しかったので、今週はどこかでステーキとか食べてやるっなどと考えていますw


さて今週はお盆などになってきますね、どんな週になるかな~。
[PR]
by planet705 | 2011-08-10 10:16

half of july.

b0146117_1903092.jpgb0146117_1911735.jpg









b0146117_190571.jpgb0146117_1924519.jpg









b0146117_1931967.jpgb0146117_1933949.jpg









えー写真だけ貼り付けると、ただの甘い物好きみたいになってしまいましたけども(笑)
ま食いしん坊っていうのはホントですかね、ははは。


色々最近も動いています。
周りの人達は自分の知らないイベントなどを教えてくれるので、興味深々とw
中でもわりと身近な人が知らない間にキカクを考えていて、
いい感じで進行していきそうです。楽しみ☆

というわけで、協力を願うべく年下ちゃん達をつっついたりする日々です。





b0146117_92045.jpg
[PR]
by planet705 | 2011-08-01 19:26