N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

one sunday.


昨日は休みながら早起きして、展示の手伝いから1日が始まりました。
展示作品を色々飾ったり、虫ピンと戦ったり..。
是非会期中に遊びに来てもらえたらなと思います。


b0146117_2021228.jpgb0146117_20231893.jpgb0146117_20234517.jpg
b0146117_20265058.jpgb0146117_20272156.jpgb0146117_20275322.jpg





























午後はオフタイム。
LETEというライブハウスに初めて連れて行ってもらいました。
たまに聴くアコースティックもなかなかいいですね。


b0146117_20312142.jpgb0146117_20315751.jpgb0146117_20323774.jpgb0146117_20325711.jpgb0146117_20332123.jpgb0146117_2033494.jpg






























夜は、最近西から出てきたというMヤタニさんの出演するイベントへ→@MOT
美術館ってわりと特別な空間だなと思っているんですが、
イベントを見ていたら、これまでパフォーマンスされてた歴史に残る人たちの事などが
浮かんできて、なんとも感慨深かったです。
ノイズも演奏を見るのが久しかったですが、けっこう好きかも知れません..(笑)

そしてカメラを向けるとイケ顔をしてくれる、年上様たち。。
diarioは良盤だと思っています。


b0146117_20341270.jpg

最後に展示の詳細をまた貼ってみます。
買い物ついでに、お茶ついでに、展示の作品は購入もしてもらえますので、もし気になる方がいらっしゃったらご一報下さい。

よろしくお願いします!






2011.4.24.sun - 5.8.sun
[RIKEAKATON-リケアカトン-]展
kmicomik エグチクミコ
まんがを見るみたいにわりかしアタマの浅いところでたのしめる展覧会を!

http://www.renovationplanning.co.jp/mois/ex.html
[PR]
by planet705 | 2011-04-25 21:10

Already in a little.

b0146117_9142193.jpg














RIKEAKATON リケアカトン


 日々のドローイングをキャンバスに拡大したペイント作品10点とほかのドローイングいくつか。
まんがを見るみたいにわりかしアタマの浅いところでたのしめる展覧会を!
いっぷくついでにぜひ。


 4.24sun-5.8sun
 下北沢mois cafe
*
詳細はのちほど..



お問い合わせ qmiq(at)hotmail.com

被災した人たち救助する人たち戦う人たち見守る人たち日本の生き物みんながどうか一刻もはやく安心して眠れる日々が戻りますように.


...................................................................................


よろしくお願いしますー。
[PR]
by planet705 | 2011-04-14 09:19

April tripper.


近々桜の花を見たということで、4月が始まったのだと感じています。
今年は少し咲く時期が遅かったのでしょうか。

節電など生活に多少の影響はあるものの、
周りも状況を考慮しつつ、スピードを抑えて進んでいるようです。
今月は具体的に、色々手を加えることが出来るかなー。
また追って報告したいです。
.
.

最近考えていたのは、この年になっても分からないことや理解出来ないことって
多々あるんですけども、意外と寄り添ってみるだけでまるごと掴めることも
あるのかなぁ、と。
そうすると次の機会にはその人や、事柄に何を自分が与えていったらいいかってことも
分かるようになる気がします。
うまく言葉に出来ませんが、たまにはマジメにー。












ハマってます、今年。。
[PR]
by planet705 | 2011-04-02 14:33