N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

post script..


先週~の追記。
先週末あたりから、友人と会ったりイベントへ行ったり
まだ余震はピタリとは止まっていませんが、徐々に足を運び始めています。


こんな状況なので、イベントをやるにしても何かと選択が多いと思いますが、
いつものように集まって楽しめる環境がある、ってことはこちらとしては有難いことです。

先日友人が人が1つの場所に集まるのも、1種の節電だ~と言っていました。
それは一理あるかもしれない。 ただ密集し過ぎると、窮屈なことも起こりうるので
その辺りは考えどころですね。


イベントでは知らないうちに、キッズに飛びつかれていたり(笑)
酔ったメンズに「もっと前に出ていいよ」と言われたりと色々でしたが、
みんなにだんだんと元気が戻ってくるといいなぁ、と思っています!
私自身も久しぶりな人に会えたりして、なんだか嬉しかったです。


この先もまだ心配事はありますけども、最低限の楽しみはキープ出来る
ようにはしていきたいと考えています。
[PR]
by planet705 | 2011-03-25 12:49

start the week.

b0146117_23181827.jpgb0146117_23191396.jpgb0146117_23194831.jpgb0146117_23212277.jpgb0146117_23214889.jpg
[PR]
by planet705 | 2011-03-23 00:06

nature dam..


大きな地震があった日から1週間が経とうとしています。
この1週けっこう気を張っていたと見えて、少し脱力..。

今まで見なかった情報など摂ったり、この1週間でたくさんのことを知りました。
周りの人と話し合いました。


まだまだ自分にできることはたくさんあると思いますが、
被害にあってしまった人たちなどが、早く普段通りの暮らしを
取り戻せることを願っています。
離れたところからですが、出来ることをして見守りたいです。

こちらもまだ余震などあるので、もうしばらくの辛抱かと。
この先の予定なども建て直していかないとっ。
[PR]
by planet705 | 2011-03-18 09:45

kidz alight.

b0146117_823693.jpgb0146117_833579.jpgb0146117_84095.jpg

b0146117_843736.jpgb0146117_85698.jpg






















昨日はキッズ達デイ。 1つは、イベントへ行って来ましたー。
上はこの間エクスポップで撮り損ねたので、リベンジと思い
撮って来ました。 写真だと何やら実験をしているかのような感じですね(笑)
まぁ今の時期は、ホントに試行錯誤といったところなのでしょう。
昨日は色々音をバラバラにしてやったりしていたみたいです。
ブンカイケイ!


その後は友人(1コ下)の意向でカラオケへ→
この歳になるとそんな年とか関係なくなってきますけどねぇ。
昨日は張りきって、ねごとやサカナクションを歌ってみたりしました。
普通のJ-popについていけなくなったらマズイかなーw
.
.

近況としては、友人の展示が決まりそうだ、ということと
延期になってしまった企画を考えていきたいな、というところです。

そして、もう一方の友人は地元の方でこんなことをやっているみたい。


b0146117_19591980.jpgb0146117_19595982.jpg
b0146117_2003593.jpg















パンク、たこ焼き屋! 近くにあったら是非行ってみたいですね。



みんな頑張っているようですし、私もやれるだけのことは出来たらなぁと思っています。
[PR]
by planet705 | 2011-03-06 08:19