N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

under the march.


時すでに3月1歩手前、という今日は友人とご飯を食べて帰って来ましたー。
ニシンやレバーパテ(!)なるものに挑戦してみたところ
意外と食べれるようになってました。少しは大人になったかしらん。


先週も色々とありましたが、エクスポップに来ていただいた方々ありがとうございました!
私も走って駆けつけましたが、例の彼らは最後の2曲しか見れず..。
でも音も良かったですし、かっこよかったです。
主宰の人も褒めてくれていたし、いいスタートになったんじゃないかと思ってます☆


上のフロアではいつもながらダラダラしていたワケですが、
そこでレーベルの方が、去年カナダにツアーに行った話をしていまして、
各ライブハウスに人は100人くらいしか集まらないんだけど、
そのノリがハンパじゃない!という話しなどをしていて
面白かったです。(笑)

その後は飲みに行ったりして、朝は本人達に送ってもらうという
申し訳なさ、残った写真もこれ1枚..。(ちゃんとしたものは本家をたどって下さい)

b0146117_22232934.jpg








エンジョイザライド~といった感じで、これからもよろしくお願いします♪
[PR]
by planet705 | 2011-02-28 22:35

Notification.


さてさてさて、日記がしばし止まってしまいましたが
お元気でしょうか。私はわりとアクティブに過ごしています。

言っていた告知なんですが、ラッキーで決まりましたので
書いておきます!


何年来かの知り合いの、応援しているヤングエレクトロユニットが
今週のエクスポップに出演が決まりました。
既に予約はいっぱいみたいなんですけども
見に来たいっ、という方は友人枠で多少融通がきくかもですので私まで〜。

予約したよ!って声もチラホラ聞いたので
きっとみんなで飲むのでしょう(笑)
よろしくお願いしまーす。

 

カルチャーニュースサイト「CINRA.NET」と、viBirthが開催する「exPoP!!!!! vol.47」に出演する
アーティストが、"Leggysalad"に決定しました! 

-----------------------------------------------------------------
viBirth × CINRA presents 「exPoP!!!!! volume47」
■公演日:2011年2月24日(木) 
■時間:OPEN/START : 18:30 / 19:00
■会場:渋谷O-nest
■出演:SOUR/Caroline/4 bonjour's parties/Schroeder-Headz / Leggysalad
■チケット: 入場無料 (SLOD OUT)※ドリンク代別途
----------------------------------------------------------------- 
exPoP!!!!! : http://expop.jp/schedule/47.php
[PR]
by planet705 | 2011-02-21 20:39

February counsel.


さてさて2月に入ってしまいました。

1月はなんとなく、色々な所へ行って話しを聞いて
勉強するような。 テンションを確かめるような月だったでしょうか。


面白い飲み会に参加させてもらったり、
ライブに遊びに行ったり。 たまにはやっぱり生の演奏がいいものですね。
帰りに寄ったので、いつぞやのスーパーデラックスに行った時並みに
走って駆けつけました。 もう最近は息の上がり具合が、まずくなってきましたね(笑)

今回も先月と同じバンドを見たんですけど、
バンドってなんか宝箱みたいだなぁと感じました。
どう変わっていくのか、何が飛び出すか分からない。
もちろんそれに関わっている、周りの人含め、の話だと思いますが☆


私の動きとしては、去年から進めている話を具体化していこうかなというところです。
1つの到達点が今月にありそうなので、それに向けて話し合いが多くなるかなぁ。

追って報告させてもらいます。


計画が少しずつ始まって、
今年は色々楽しみだーなー、と思っています。







スケボーもこのくらいうまくなりたい。。
[PR]
by planet705 | 2011-02-01 20:56