N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Extracurricular ac.

b0146117_21174112.jpgb0146117_21203493.jpgb0146117_212113100.jpg

b0146117_21223116.jpgb0146117_21231611.jpgb0146117_21234794.jpg
b0146117_21254699.jpg
b0146117_21261437.jpg

































課外活動前半、ヨコハマにて。
南から来たあの子はグラフィティのような絵を描きます。
そして友人から譲ってもらったスケボー練習中。乞うご期待☆
[PR]
by planet705 | 2011-01-20 10:15

seems to be..


こちらでも新年っぽいものなどー。











今回はガールズライキィで!
[PR]
by planet705 | 2011-01-16 23:42

information to preview.



新年も何日か経ってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私はというと、新年らしく予想していなかった出会いがチラホラとあり
少しずつかみしめつつ歩んでます。
.
.

昨日は下見&街案内ツアーをしていました。
下見していた方の企画は、春前かそのくらいに報告出来るかな?
ちょっとずつ温めていきたいです。


途中から最近南の方から出てきたという友人の友人も合流し、
隣で2人は展示や作品を出す、っていうことについて語っていました。
横で聞いていてその人なりのペースや、やり方があるのだな~と
とても興味深かったです。

その後街を案内してフラフラしていると、たまたまメンズ一行に出くわしました。
団体でいたので、誰に「明けおめ」とか言われたのかよく覚えてません(笑)
今度またちゃんと挨拶したいと思います。


あとその友人ちゃんと、フジ(ロック)会作りたいね、という話にもなったりしました。
これから発足させていきたいなぁ☆

.
.

今年は小さいことでは、コンタクトにしたいとか、歯並び直したいなどあるんですけど
この間のテーマとも関連して「動」っていうのもありますかね。
動きのある感じで、アクティブというか。


事始めにスケボーでもやってみようかしらん。
どなたか出来る人いたら教えてください~!
[PR]
by planet705 | 2011-01-09 22:46

Newyear comes 2011.



さて明けましたね、2011年。
周りがお正月ムードで静かになっている中で、なんとなくヒッピー感です。
一応喪中の身なので、おめでとうは言えませんが
新しい年に乾杯☆ というワケで今年もよろしくお願いします。
年賀状は送れないんですけど、挨拶はしたいと思っております(予定)。


今年のテーマは、年末に友人とも話していたんですが「ダイナミック」
かなと考えています。
詳しくはうまく書けそうにないので、話しましょう(笑)




年の始まりは、やっぱりここら辺かな。





こちらは載せ忘れちゃったんですが、去年いいなと思っていたもの。
再生数がすごいですねー。





今年はまだお寿司しか食べていないので、おせちとかお雑煮も食べたいなぁ。
[PR]
by planet705 | 2011-01-02 00:21