N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

progress going..

b0146117_0563828.jpgb0146117_0572532.jpgb0146117_0574714.jpg
b0146117_17180.jpg




ああ、もう12月になってしまったw


11月はなんだか自分的には、今どれ位のことが出来るのかっていうのを
試しているような期間でした。
それを知れたので、これからは色々配分を考えてやっていけたらな、と。
.
.

そして久しぶりに地元の山へ行って来ました。
今さらながらやはり山はすごく高いのだ、と当たり前のことを実感しまして(笑)
頂上までは行かれなかったものの、すっかりリフレッシュ出来てよかったです。
.
.
その後はやーっと飲めた一時の写真です。
私には珍しく、ちゃんとお店で飲むっていうのをあまりしていなかったので
いい機会でした。いつもながらのオタクトークで盛り上がりました☆


さてこれから年末に向けて、渡しそびれたお土産などあるので
いつものあたたかな方々達と飲んだりしていきたいですねw
きっと鍋とか囲むんだろうなー。

あとは久しぶりに、かの仲間達ともたまには集まりたいものだな、
とも思ったりしています!

誰か幹事やってぇ。。
[PR]
by planet705 | 2010-11-30 02:04

memoirs.


今日ふと思い出したんですけど、とても懐かしくなったので
載せてみようかと。


この間もイベントで、次のエクスポップに懐かしいバンドが出るね
って話でちょっと盛り上がったんですが、
学生の頃に初めてコピったのがこのバンドだったかもなぁ。
なのですごく聴いた覚えがあります。
残念ながら映像はなさそうですが..。


http://w11.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=v19491996FWKy9cPk
http://w11.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=v194920119DDDCdXz



After、名曲ですね。
[PR]
by planet705 | 2010-11-11 21:27

more..

b0146117_18315540.jpgb0146117_18322017.jpgb0146117_1833223.jpgb0146117_18333332.jpg
[PR]
by planet705 | 2010-11-08 18:34

fes pase.

b0146117_749449.jpgb0146117_751127.jpgb0146117_7514587.jpgb0146117_754127.jpgb0146117_7553465.jpg
b0146117_1747555.jpg
b0146117_17474641.jpg
b0146117_17492895.jpgb0146117_17495273.jpgb0146117_17501587.jpgb0146117_17505155.jpg
b0146117_17522045.jpg
















































日記を書いていなかったら、写真が溜まってしまいました。
修正を兼ねて、放出します。
.
.
.
嵐のあった日はお土産を持ってイベントへ→
みんないいライブをしていて楽しかったです。
合間の選曲で、誰かと話しながらこれ好きだったなと思ったのは確か
ニューオーダーだった気がする。
飲みながら談合に混ぜてもらったりして、ダラダラと☆
.
.
秋の休みはやっぱりお祭り。
一緒に行った友人が名前入りクッキー焼いてくれてました、私ファン!?(笑)

週末は近所の学祭に行ったり、友人のインスタレーションを見に行ったり。
学祭へ行ったら久しぶりに某K君に会って、エンジニアリングツアー(仮)を
計画。ホントになったら楽しそうw


そして夜はすごい真っ暗なお祭りへ。
ほんと、外套とかがあんまりない場所なんですよ。
その中でお店が出ていたり、映像のインスタレーションがあったり..。
なので明かりを求めて、映像をみんな見に来る、とかそんな感じなんです。
久しぶりの体験だったので、徐々にその暗さに自分の目が慣れてくる感じなど
フシギでした。 それがなんだか面白かったし、素敵でした。
友人の作品も良かったです、前半に流れていたものも見たかったなぁ。
.
.
そして、何やら最近去年同じ建物で会った人たちに繋がりがあったみたいです。
どちらもちょっと知っているので、天秤座の私としては面白いなと思ってますw
これからどうなるのかと、楽しみです。
[PR]
by planet705 | 2010-11-08 08:23