N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

some times no see.

b0146117_12235224.jpgb0146117_12252425.jpgb0146117_12272513.jpgb0146117_12331758.jpg b0146117_12334788.jpgb0146117_12342272.jpg




































お久しぶりです。


実は少し悲しいことなどありまして、自粛しておりました。
私に直接というワケではないので、あれなんですが★
私は元気です。


そして相変わらずフラついています。
最近はなんとなく建築が自分の中のブームかもしれないです。
展示なども行ってみると、結構楽しいと感じます。
時期によってテーマが変わっていくので、今回はどの位のタームでしょうかw

.
.

そんな今日は、1日ポジティブに過ごせそうなこの曲を貼ってみましょう。
インドアなアメリカのキッズ達は、こういうのを聴いているのかな?


ではまた、アデュー!





[PR]
by planet705 | 2010-10-25 13:03

trail a birth..












~クリスマスへ→

あ、ハロウィン飛ばしちゃった。。
[PR]
by planet705 | 2010-10-08 20:09

otukimi concert.


なんだか秋めいてきましたね。だんだんといい香りのする今日この頃。
今はこの間フラっと行ったエクスポップで、配っていた未知のバンドさん達の
音源を聴いていま-す。


今やデモ音源を手配りする時代なんですねー、手混んでるなぁ。
あと1枚は売り物のCDの中に挟んであったので、気付いてしまった私が
いただいて来ました。また新手の手法だわ、良い子はマネしないように(笑)
.
.


昨日は、ピアノのリサイタルへ行って来ました@青山月見ル。
なんだか人がたくさん入ってましたよー。
会場は白い丸テーブルがいくつも出ていて、キャンドルがたくさん灯っていて
素敵な雰囲気でした。


そこでピアノを2人の男の人達が弾くわけですが、なんとも2人共優しい演奏で
美しさを感じてうっとりでした。
最近あるバンドの音源などを聴いていて、「音楽のいいトコ出すなぁ」
と思ったりしていましたが、この2者にはそれが「美しいところ」といったことでしょうか☆


ただ、そういう雰囲気に最近ご無沙汰の私なので
途中2階席で1人サンドをがっついておりました..(笑)
半分食べて空気が読めて、もう半分はもち帰りましたw
もうちょっとでコートのポケットに入れて持ち帰るとこだったゼ。
(サリンジャーの短編の1つのガールフレンドのよう)


でもとにかく秋の夜長にしっとりといい演奏聴かせてもらいました。
たまにはそういった音楽に潤されるのもいいですね!



b0146117_18541482.jpgb0146117_18562996.jpg
[PR]
by planet705 | 2010-10-07 19:07

Intention to birthday.

b0146117_748136.jpgb0146117_7482711.jpg

今日27歳を迎えることが出来ました。
パリコレでは、ギャルソンがショーをやっているみたいですね。(豆情報)


憧れていた大人には近づけているのでしょうか。
イメージだと、もっと大きな人になっているハズだったんだけどなぁ(笑)
まぁでも自分もまだまだだと感じているので、より出来ることを増やしていきたいです。


最近になって、自分はこういう生き方をしたいのかな
30代になったらこんなことをしてみたい、ということを考えられるようになってきました。
そのビジョンをうまく叶えていけるといいな☆


b0146117_7491572.jpg










近年の理想



そして周りにいてくれている人達、いつもありがとう。
これからも楽しんでいきましょう!

今後もイベントのお誘い、ブッキングや遊び・飲みのお誘いなどなど
楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
もちろん私からも誘わせてもらいますね~、
皆さんのレスポンスに期待しています!


引き続きいいニュースが生まれたり、届けられたりできますように。
[PR]
by planet705 | 2010-10-02 07:50