N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

at last.

b0146117_20431576.jpgb0146117_20434062.jpg









今年の流行り(?)麦わらをゲットー!
周りの子がチラホラとかぶってたので、ついつい買っちゃいました。
おしゃれもそうだけど、これで暑い夏を乗り切ろうっ。


先週末は、ライブに行ったりしていました。
アットninespice。
目当ての2バンド目から見たんですが、思ったより人が入ってました。
編成が変わりつつも、好きな曲などやっていて嬉しかったです。
久しぶりに見に行ったら、メンバーのアップの缶バッチが出来てましたョ(笑)


合間に、近くに神社があったので友人と涼みに。
外の一角で演劇をやっていたようで、盛り上がってました。

今年はまだお祭りも花火(大きいのは実はちょっとニガテ..)にも行っていないので
これから遊びに行きたいなー。そういえばこの間美容師さんが納涼船っていうの
教えてくれたっけ☆ いいですよね、大人の遊びっていう感じで楽しそう!


あと数日前、またもハッピーなニュースが☆
久しぶりの友人からメールが来て、「住所教えてよ」って感じの。(最近多いんだよね!)
なので、ふざけて「なにもしかして結婚ですか~?」
なんて返したんですね。個展のDMか何かかしら、って思って。

そうしたらそれがどんぴしゃだったらしくですね、
「なんか入籍することになって」
と返ってきて、最近そんな話を聞いてなかった人なので
なおさら、うひょー!と驚きました。 世の中いきなりすごいことが起きるもんだw
とてもビックリですが、おめでたいです。今度その方にあったらじっくり
話聞かせてもらおう。
.
.
そんなフジの真裏の最近ですが、こんなの見つけました。
何回見ても笑ってしまう。。
フジでの朝ごはんを思い出しつつ(?)
みんなのお土産話に期待しよう!



[PR]
by planet705 | 2010-07-30 21:39

umi no..

b0146117_2353898.jpg

monuke展 

8/27~9/1

 at 春日井cafeCAWA  http://www.h4.dion.ne.jp/~cawa/

テキスタイルデザイナーでmakumo店主の
福山みき
ペイント、アニメーション、ドローイングで
江口久美子
虫、植物のペイントテキスタイル、染めの
森田あや
プラス隠れキャラの3人展。
たのしいタクラミいっぱいでじゅんびちゅう

展覧会詳細はこちら→http://monuke.web.fc2.com/news.html


いきなり告知を載せてみましたが、この間も写真をのっけてた展示に参加していた友人の
展示が今夏愛知にて催される模様☆ なんとも和テイストなフライヤーがかっこいいです!
きっと行きます愛知。1度も行ったことないけどw
興味がある方は是非フラっと寄ってみてあげて下さい。

いやー、それにしてもここの所暑いですね。3連休は毎日どこかでちびっ子の
奇声を耳にしていたような..。(それが原因か分からないですが)
海の日には海に行きたくなるようになってるんですね。ナイスネーミング!


今年の夏は海に行きたいなぁ。
あ、あと展示も☆
[PR]
by planet705 | 2010-07-19 23:25

最近は


けっこうアクティブに過ごしています。


昨日は流通さんを呼び出して、久々に会って
ガード下のいい感じの飲み屋さんに連れて行ってもらい、色々話を聞いてもらう。

聞けば既に2軒目だったそうで..。なので多少辛口でしたが(笑)、
為になるお話が聞けました。たまには瓶ビールもいいですね!




あとおとつい、あんまり時間がない中で友人が連れて行ってくれたところが
どちらも良かった☆
kiiiiiの人の展示など初めて見ましたが、なんか後になって気になってきました。
きっとこうやってファンになっていくんだろうなw

もう1つの方は、わりと今の家から行きやすい所なので、
機会があったらまた行きたいなー。

興味のある方は、週末にでもぜひ☆

http://www.ongoing.jp/index.html
http://www6.kiwi-us.com/~popotame/shop/


夏は色々イベントも増えてきそうで、楽しみだなぁ。
[PR]
by planet705 | 2010-07-17 01:20

今日は

b0146117_293035.jpgb0146117_210967.jpgb0146117_210455.jpg












この時の仲間たちと飲んで来ました。

雰囲気も含めて、けっこう好きな空間だったなぁ。
もう何年か経っているから、みんな若く見えるような..(笑)
[PR]
by planet705 | 2010-07-07 02:19

twilight from night.

こんばんわ、すっかり7月になってしまいましたね。
いかがお過ごしでしょうか?


タイミング的に書き逃しちゃったけれど、
見てましたよワールドカップ☆負けちゃいましたね~、惜しかった。
思わず夜中にもらい泣きしましたね。

なんやかや自分も日本人なので、日本の試合は見たいなと思いますね。
どんな戦い方するんだろう、って。今までの感じも知っているし。
もう1試合くらい出来そうな気がしたんだけどなー★残念です。

まぁまだ世界のサッカーが見れる機会が残っているので、
そちらを楽しみたいと思う。
しかもその日はサッカーの後にウィンブルドン見ましたよ、
どっちもいい試合でねぇ。寝るのを忘れて見ちゃいますよね。


あと、最近はマイミクさんの日記で知った、ナカムラくんの新譜のページを
ふとした夜に開けています。いい空気感ですよ☆またお洒落だわ~。
この間イベントで久しぶりに会った時に本人は、なぜかヒップホッパーみたいな格好
してましたけどね(笑)ステージでは白シャツなのに!
音源はこれから発売になるのかな?

http://www.kitchen-label.com/twilight/


私のことはというと、だんだんと頭の中にあったイメージが
目標になってきているかなという今日この頃です。
うまく形になるといいなぁ。
[PR]
by planet705 | 2010-07-04 23:40