N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

nendomatsu.

おー、ネンド!

というワケでお久しぶりです、最近はやおら繁忙しておりました。


その中でもエクスポップや、おとついは行けなかったFEVERに行ってましたー。

エクスポップは人がたくさん、しかもステイしてくれてました。
スタッフもどんどん増えてチームワークだなぁ、と。
私なんてもう手伝わなくていいくらいでしょうかw


フロアでは某ギタリストK君とたこ焼きを食べたり、
レーベルの方とお話したり、久しぶりに見る顔がチラホラと楽しかったです。
しかもわたしは出演していたwooderd chiarieを思いきり「ウッデッドチアリ」
と勘違いしており、「ウッダードチアリだよ」と即指摘されました★
良い子のみんなはちゃんと覚えよう!!


そしてそしてなんと4月は3周年記念とかっつって、
O-EASTでやるみたいですよっ。
去年もやらせてもらったことありますが、
大きいハコだし、良い子のみなさんぜひ遊びに来てください。
きっと楽しいよ☆





昨日は友人の知り合いがVJをすると言うので、
メキシコのシンガーのライブへ行ってみたら
cokiyuちゃんが前座だったようで
最近ライブ見ていなかったし
ひょんに見れてラッキーでした☆

相変わらず音使いが素敵だなぁ、と感じたり。
終わったあと話している彼女もキラキラしていて、
私もあんなキラキラ出来たらな、なんてうっとり思ったりしました。



なんだか最近は少し懐かしい人達が活躍している姿に会えて良かったです!


ただ今年はお花見に参加できなかったので、
お花見したいなぁ。
どなたかやる方いたら声掛けてくださいw
サクラを眺めながら、お酒でも飲みたいわー。
[PR]
by planet705 | 2010-03-31 23:00

Avakareta life.

b0146117_21423031.jpg



















人のブログを拝見していて、見つけました。
面白いコレクションのやり方だなぁ、1つ1つシチュエーションがあって..。
キーポイントは買い物袋でしょうかw


最近まさにこんな感じライフです。
(こんなにかっこよくはいきませんが!)
土地を覚えるのは、なかなか時間が必要ですね。
日々発見の連続です。
[PR]
by planet705 | 2010-03-12 21:44

kaimono-ズ.

b0146117_1935406.jpgb0146117_1936690.jpg




最近は状況上、日用品集めに励んでます。
今日はボールかと思ってゲットしたものが、桶でしたー(笑)


そんなさ中、つい買ってしまったものたち。
CDの方は今日発売だったみたいですね。
すごいファンみたいですねーw


実は1度しか見たことないんですけどね、
今度は正規のエクスポップに出たりしてもらえると嬉しいです☆
これからじっくり聴いてみよう。


写真左は最近日本にやってきた、アメリカのトイみたいです。
ガチャポンみたいに何種類か、何が出てくるか分からない感じなので
興味がある方はぜひ一緒に集めて、報告し合いましょう!
[PR]
by planet705 | 2010-03-03 19:41