N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

event week..

今週は昨日一昨日とイベントウィークでありました。
オリンピックのウラだったぁ★

木曜はエクスポップ。
今回はニューフェイスがスタッフに2人加わりまして、
みんなでやんやと準備などしました。


大学生が来てくれたりしてね、色々話したりしましたよ!
私も手伝いやり始めたのがそのくらいだったなw
そこから何年経ってしまったのでしょうか(笑)

今回の会はなんとなくのんびりしていて、
私は久しぶりに写真を撮ったりしていましたが
みなさん結構ゆったり聴けた感じだったんじゃないでしょうか。

その後はというと会場をフラフラしつつ、来てくれた子とカレー食べながら
去年パーティやったメンツだったので「イベントやりましょうよ」
などだべっておりました。

今回はちょっと面白くって、最後に出ていた爽やかな3人組のバンドの1人の
白シャツの青年が、きっちりコメントして閉めてくれたのでしたー!
おそらくそんな回は初めてだったのでしょう(笑)




昨日はお友達のイベント、アットthreeeee.
ウェッジには以前踊りに行ったりしてましたが、新しくなってから
どんな風になってるのかと初めて行ってみました。


完璧にヤング達だろうな、と思いつつ行ってみたら案の定という感じでw
まぁでも去年のこの時期あたりに始まってしまったことですので、
もう仕方がないのです(笑)

その時期に偶然会った子たちと、また1年越しに会うなんて☆
面白い機会はあるものです。

それぞれ違う場所で何かを掴んできて、育っている姿を見ると
なんだか感慨深かったです。
私なんてたまたまそこに居合わせただけだったけど、
大学の卒業を迎える子が半分くらいいたし、
なんとなく甘酸っぱい気持ちを味あわせてもらったような気さえします。


あとはあの帰る時に、帰っていいのかどうなのか分からずにグダグダしちゃう感じとか(笑)
ま、最後はヤングバンドチームがコンビニのお酒で乾杯しているのを
見届けて帰って来ましたー。もう保護者目線ですゼ★


今後のみんなの活躍にも期待しつつ、
今年はこれからどんなことが起こるのだろうと
思いを馳せてみようかと思います☆
[PR]
by planet705 | 2010-02-27 23:00
今日は引っ越しの日でした。このところ雪とか降っていたので
天候が気になるところでしたが、どうにか晴れてくれて!

今回は初めて業者さんにお願いして(パンダのところの)やっていただきました。
パンダが個人的に好きなので、段ボールにデカデカと映っているマークにニヤニヤしつつ、
あっという間に引っ越しは終わりました。
あ、でもそういえばパンダは好きですが、そんなに大金積んでまで..とは思いますね。
もっと使い道あるだろうに。。余談でしたかw


今回の部屋は日当たりもよく、ちょっとしたゆったり感のあるスペースで
いい感じです。いっぺんに4人くらいは呼べるでしょうか..?
グーグルの地図で調べてみたら、場所的には小・中・高校に挟まれているらしいです。
学生だらけだ★ 住宅街ですねー。

それではトーキョーのみなさんまた飲んだり遊んだりしてくださいっ、
よろしくどうぞ☆
[PR]
by planet705 | 2010-02-19 20:32
おはようございます、いえ今起きたワケではありません。
ちゃんと朝から起きています!


さて前回は、kawaiiiといったキーワードでしたが、
カワイイといえば、enonのあの子☆
resfest(最近日本に来てるのかな)で初めてPVを目にした時の
衝撃といったら..。そんなトーコちゃんに初めて出会ったのがこちら↓↓






こんな街があったら楽しそうww
バンドのライブもぜひ生で見てみたいものです。
[PR]
by planet705 | 2010-02-10 11:55

nice dresser.

b0146117_23103626.jpg



なぜだか、2日連続更新です。
なんでだろう、、多分ノリです!
←は今年ひそかに目指している髪型です。
ライブとかでよく見かけるんだけど、kawaiiiiiんですもん。
やり方わかんないけど☆








そして、今日の1動画はこちら。
少し前のものですが、最近再燃してきてます。自分の中で..。
すごい手がこんでるなぁ。




[PR]
by planet705 | 2010-02-07 23:21

知らなかったんですが、去年こんな人たちが来ていたとは☆
知ってたら見に行ったなぁ、京都。





→www.graffitiresearchlab.com


今度はヨコハマあたりに来てくれたりしないかな..w
[PR]
by planet705 | 2010-02-06 16:09