N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ワンダーラスト


b0146117_1715084.jpg


さて、再び千葉です。
こちらでの私のライフも残りあと少しとなって来ました。


色々大変なこともあったけど、
ゴールが見えて来たら、あとはきれいに完走するのみです。



今日はお寿司もおごってもらったし、
明日からあとちょっと最後の力で乗り切ろうと思います☆
[PR]
by planet705 | 2009-08-28 23:38

Each interval.....

b0146117_121770.jpgb0146117_131932.jpg









先週末のイベントより。相変わらずブレブレの写真でございます..。

今月はワケあって2日しか休みがないのに関わらず、
結果2日とも遊びに行ってしまいましたw

2日目終了後ダッシュで終電に乗り、in chiba再び。といった次第です。

イベントでは久しぶりに会った友達のカレに、「若返った?」と言われたり(!)
持参した柿の種を食べたり、バンドの子とスーファミやったりと楽しかったです。

もちろんライブも良かったですョ☆
機会があったらまた遊びに行きたいと思います。


そして、今週は今月のエクスポップです!
お財布の準備はよろしい?(素敵すぎたのでパクりました)
とかいって基本フリーなんであんまり関係ないんですが★

CINRA presents「exPoP!!!!! volume29」
08/27(Thu)@SHIBUYA O-nest
OPEN 18:30 / START 19:00
入場無料 (without 2Drinks)
ACT:the SHUWA 、HOSOME 、赤い疑惑、NaLas 、oaqk

今回は夏らしくちょっとアッパーな感じの回になるのでしょうか。

私はそっちには行けないけれど、
みんなそれぞれやっているイベントのことや
これからのことなど語りに来てyo!


そういえば画伯がバンドTシャツを作ったとかも言ってたので、
そちらもチェックしてあげてくださーい☆


今月も要チェキ・ラ!!
[PR]
by planet705 | 2009-08-26 01:11

now exposes.

b0146117_23544040.jpg


ほんと、今更です。


これは先月の終わり頃、ライブに駆けつけるウィークの1回目。リリパより。
いつもけっこうこの位置から眺めていることが多いです。
しかもこの時のライブ最高だったんですよー。



何年か前によく会っていた人たちも集まっていたし、
なんだかすごく良かったんです。
大人たちが、ライブをやってお披露目する機会があるってことは
いいもんだ、と思いました。

PAブースにいたかの彼も激写したんですが、暗すぎたので上げられません..。
イケメンをちゃんと写し損ねてしまいました。


そして最近はライブにも行かず、色んなことが初めての状況で
もまれたりしています。 こういう所に来ると、自分の長けている部分が見えて来たり。
休みがないので、なかなか大変ですが、リポD飲んで頑張ってます。


追記:

今週末にいったん東京に戻ります。
もう約束してる人もいたりしますが、全体的にこんがりした私の土産話でも
ぜひ聞いて下さいまし☆
[PR]
by planet705 | 2009-08-20 00:13

Like a full moon..

大雨が上がった後の海辺の近くは、
気持ちいい風が吹いてなかなか爽快です。


今日はまたまた買い出しに行って来ました。
スーパーにてフランス料理系の素材探し。
こんなこと書くと、
「アイツ何やってんだ、職人にでもなるのか?」と思われそうですが(笑)
まぁ帰って直接話とかしてくれたら分かるでしょう!

てなワケで、それらをもろもろ揃えていたら
結構な量と金額になってしまったとさ。
でもこれは自分持ちではないので平気です!

一緒に食材探してくださったスーパーの人達ありがとうございました☆


こっちではあまりテレビも繋がらないし、
普段聴かないラジオを聴いてみたら、
たまたま教授のやってる時間に辿り着いたりと、
地道な毎日を送っております。

そして着々と焼けてる..。
そろそろお肌にも手を加える年頃になってきたので、
コラーゲンでも飲んでフォローしようかしらん。


それにしても、何日か前の気の抜けたtwo dogsじゃあ酔えませんね。

こっちには酒蔵のお店があるみたいなので、
記念に寄れたら楽しそうだなぁ。(飲んだら帰りのアシなくなるけど★)
[PR]
by planet705 | 2009-08-10 22:39

バームロール

b0146117_15233344.jpg


は、実際はバウムロールなの?

これは本日のささやかな疑問です。
意味的にはそうだったのか、という発見でもあります。


今日は近くのちょっとした町に足を延ばしてみました。ら、
スーパーちょーデカかったです!
地元でも見ないような大きさ、ビッグ☆

そこで買ったシュークリームが、なんだかとても美味しく感じられたのでした。


そんな今日の中継。
[PR]
by planet705 | 2009-08-05 00:46

at the short beach...

b0146117_0503661.jpg

近頃訳あって、東京から少し離れた所にいます。
送ってくれた子たちありがとう!

こちらでは蚊取線香の厳つい使い方や、
もろもろ新鮮さを味わってます。
サンダル履くとけっこう最強系☆


写真はあんまり関係ないですが、
こういうピクニックコンテストがあるんだってw

ではでは、帰ったらまた皆さん飲んだり遊んだりしてください。
[PR]
by planet705 | 2009-08-03 00:50