N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Flexibility

今日はライブに行って来ました。
今週は今日含め2つイベントへ→


どちらも多少色は違うものの、
ステージの下で見ていて、お客さんの反応がいいなー。
というのを感じました。
まるで演奏会を聴くような姿勢で聞いてくれていて、
拍手なんかもしっかりしてくれてて。
それはすごいことだな、というか。
みんな真面目というか、なんかいいですねぇ。じわじわとそんなことを感じます。

今日はお客さんのヤジにステージの上から返事している
アーティストさんとのやりとりを楽しんでましたけどね(笑)


ま、でもそんな反応がいい感じも今に始まったワケではないのかな?

初めてライブハウスに行った時、暗くて段差で激コケして、
近くのお兄さんに拾われていたことなどを思い出します。


自分も今はもうその頃お兄さんだと思っていた人と、
同じくらいの年になるんだろうな☆


そして今日は年末あたりから視聴機にかじりついて聴いていた音源を、
3つお店を回ってやっとゲットしました!

帰って聴いてみたら、やっぱいいです。踊ります。
今年はこれにハマってしまうかなー。
良いので今はまだ内緒にしときます★


そのうちきっとこっそり教えちゃうと思いますけど!
[PR]
by planet705 | 2009-01-31 23:43

Today view point

お正月気分も抜けてきましたが、
相変わらず人に会っています。


先週は展示メンツの半分で、新年飲み。
着いた頃に当たり前のように、自分のビールが用意されてるなんて...☆
なんか有り難みを感じました。
世の中思いやりですね。


今日は家で情報を整理していたら、見つけました↓↓

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=1001001781


知らない間に出来ていたとは!
(誰が作ってくれたんだろう)

my spaceあたりがあると、
開かれている感じがしていていいですね☆


思えばヘンテニのリリースが 3年前かぁ。
懐かしいです。
思いふけつつ、引っ張り出して音源を聴いていたら
来月エクスポップに出るみたいですね、
久しぶりに観られるのが楽しみです。


今年はなんとなくプライベートなことや、諸々他のことでも、
少し前の感覚や、カンみたいなものを呼び戻していきたいと
考えていたりします。
[PR]
by planet705 | 2009-01-11 22:10

A HAPPY NEW YEAR!!

明けましておめでとうございます。

今年で平成も21年ですか、ビックリです★


みなさんはどんなお正月を過ごしているでしょうか。


私はというと、年末は学生時代の旧友達に久しぶりに会って、
忘年してきました。
あんまり飲みがなかったのもあって、とても楽しかったです☆
みんなの近況も聴けて、もうこの年だし、色んな話が出来て良かったです。

そんな場の中での友人の一言、
「女も男も期限あるんだからねー!」
はい、精進します(笑)


昨日は実家の集まりに。
うちは家族兄弟年齢の年代がちがうので、
軽く世代別しゃべり場みたいになってました(笑)
おせちを囲んで、ああだこうだだべって来ました。
こちらもあまり多く集まれないので、
いい機会だと思います。


ところで、今年の初聴きはthe velvet undergroundでした。
『Loaded』名盤です。
あのヤル気のあるボーカルがかっくいー☆

その後はThe Olivia Tremor Control →The Pastels
みたいな感じで。
あるある、っていう流れですね。


さて今年はいったいどんな年になるだろう。
なんとなくいいことがありそうな予感☆?


あ、あとおめでとうメール返してない方ごめんなさい、
年賀状、メールくれた子サンクスです☆
私からもこれからみんなにメール送ると思うので
お願いしまーす!
[PR]
by planet705 | 2009-01-02 23:56